鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

お店 まち

【超朗報】あのコンビニの「惣菜パン」たちは鹿児島市内でも買えた!!【生存確認】

投稿日:

どうも、初アルバイト先はエブリワンだったハヂメ氏です。┏○┓(ズサァー!!

先日、僕氏が掲載しておりましたコチラの記事・・・。

あれを見て奄美まで飛びたいと思った人は多いはず。かくいう私もその一人。
あぁ・・・エブリワンやココストアの惣菜パン食べたい!!!
ずっとその想いを抱きながら、毎日過ごしてきました。

ところが、夜にね。ふらふらと車で運転してたら見つけてしまったのですね。
「焼きたてパン」というのぼり旗を。

ざわ・・・ざわ・・・
いや、まさかね? ファミリーマートさんだしね・・・?

まさかね・・・  (ざわ・・・ざわ・・・)

これは!!!!!!!!!!!!!!

あったーーーー!!!!!!!!!!
パン!!ヨッシャ!!キタァァァァァァァアアアアア(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア!!

(※興奮しすぎて手振れで写真のブレがヤバい。)

あぁ・・・麗しのピリピリウインナー・・・!
(ピリピリドッグって名前だったような気がするのは私だけでしょうか)

ちゃんと焼きドーナツもあるんですね・・・よかった。
そしてミニクロワッサンの五個入りのセットもありました。

まさかトングで掴んでトレイに載せるというシンプルな行為にこんなにも「喜び」を感じる日があろうとは・・・
マジでエモすぎますね。ありがとう・・・ありがとう・・・・!!

あのメニュー板も健在・・・!!!(※許可を得て撮影・モザイク処理をさせて頂いております)
手慣れた手つきでバーコードを読み取り、手際よくビニル袋に包んでいく・・・。
この熟練のテクニックは、元々エブリワンやココストアの店員だった証なのでしょうか。
流石の手さばき、最早、様式美を感じてしまいます。

ありがとう・・・ありがとう!!ファミリマート大明ヶ丘店さん・・・。

そして自宅に戻り・・・喜びのあまり、記念撮影をしてしまいました。

ファミリマートのレシートにピリピリウインナーボロニアエッグマフィンが載る日が来るだなんて・・・!
(レシートの小計がOpen Your Eyes For The Next Faizになってました。このネタが伝わる方は私のフレンズです。)

ちなみに店員さん曰く、「焼き上がりの時間(朝とか)ならもっとある」のだそうです。
そして鹿児島市内ではココのみなのだそうです。

これはちょっと遠方の方でも行ってみる価値ありですよ!!
もちろん私は行きます! そして、いつの日か奄美にも行きます!!
ファミリマート大明ヶ丘店で惣菜パンを大人買いしている変なTシャツを着た人がいたら・・・私かもしれませんよ!

ではでは、今日のところはこのへんで!
お読みいただき、ありがとうございました ┏○┓(ズサァー!!

【ファミリマート 大明ヶ丘店】
【住 所】:鹿児島市 吉野町1728‐4
【MAP】:Google MAP
(※ちなみに2017年6月9日現在、上記住所のGoogle ストリートビューではエブリワンの在りし日の姿をご覧いただけます。)

ではでは、今日のところはこのへんで!
お読みいただき、ありがとうございました ┏○┓(ズサァー!!

The following two tabs change content below.
ハヂメ氏

ハヂメ氏

ハヂメです。┏○┓(ズサァー!! ずっと鹿児島市民なのに、いちき串木野市に頻繁に出没する。 野菜が食べられない草食系ゆとり。 僕氏のソウルと共鳴したブラザー(舎弟) 早く調子に乗れるくらいまで有名になりたいらしい。

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-お店, まち
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.