鹿児島をアツくユルく紹介するWebメディア

KagoshimaniaX

スポンサードリンク

Home お店 その他 まち グルメ ブログ 未分類

知ってた?「与次郎のモス」移転してるぜ。

更新日:

夕方、氷が降りましたね。いやー。この時期に、しかも鹿児島で!!!

びっくりしました。chan.です。

 

ダダダダダダダダッと降って、何事も無かったかのように止みましたね。

せっかく暖かかったのに、スンッと冷えきった空気になりましたねー。

 

花粉症で鼻が詰まっている方はありがたかったかも?

 

花粉症といえば、今年はあんまり出てないなー。

 

さて、本題に。

 

 

鹿児島の皆さん。

与次郎のモスバーガーと言えば、あの角ですよね?

 

 

実は、移転していたの、ご存知ですか??

 

image

 

しかも、かなりお洒落になってるんです。

しまった。写真ぼけぼけや。

なあああああにいいいいい!!!

 

サングリーン(スポーツ施設)の隣にででーんっとリニューアルオープンしちゃってるんだから!!

 

与次郎がデートスポットになってしまうではないか!

 

 

例えばフレスポジャングルパークでお買い物して、

その後、サングリーンできゃっきゃうふふのスポーツをする。

汗をかいて、お腹がすいたらお洒落モスで軽食。

 

ででーんと桜島の見える海辺を散歩して

「今度、魚釣りでもしようか」なんて、次の予約なんかバシッと決めちゃって。。。

 

夜はTOHOシネマズで映画ですね。

 

ふふ。もう、chan.妄想劇場ですよ。

 

ということで、与次郎。活性化してます。

 

ちなみに、映画談話で盛り上がってしまって写真取り損ねましたが、ソイ野菜バーガーアボカドをたべました。

 

顎が外れそうになりながら

ソースをぼたぼたこぼしながら

 

がっつきました。

大きさといい、味といい。

野菜でした。

 

安心の野菜バーガーでした。

 

とにかく、モスのトマトが好きです。

アイキャッチ画像 公式ホームページより引用

 

kagoshimaniax ポイント:アンティーク調のゆったりくつろげる雰囲気。

分煙スペースあり。

個室あり。

もちろん、wi-fiあり。

 

ゲームセンター電撃与次郎店跡地

 

公式ホームページ

http://mos.jp/shop/detail/05098/

 

 

 

 

おすすめトピック

おすすめトピック

人気記事

-Home, お店, その他, まち, グルメ, ブログ, 未分類
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.