【鹿児島】Li-Ka1920のTeaWayで最高に美味しいタピオカを飲んだ【初出店】




皆さまこんにちはー!モヤシです。

4月23日に鹿児島中央駅前に一部オープンしたLi-Ka1920。僕氏も行っていたようですが、実はモヤシも行っておりました。

すごいよね、鹿児島も都会化したよ…。

モヤシが着いたのは13時過ぎくらい。オープニングの時よりは多少落ち着いたのかな?という感じでしたが、それでも賑わっていました。

フードテラスの入り口。この中に入って、お目当ては…

タピオカドリンク専門店TeaWayさん!

そう、モヤシはこちらのタピオカが飲みたくてやって来たのです。

まずビックリするのがメニューの豊富さ。タピオカドリンクだけじゃなくスムージーもある!!

そしてこちらがランキング。こりゃ美味しいだろうな〜と納得するようなメニューばかり…。

この数多い誘惑の中から選んだのがコチラ。

一番人気のプレミアムミルクティ。

タピオカとナタデココ入りです。ナタデココは期間限定でトッピング無料でした。いやー、嬉しい!!

このミルクティがすごく美味しい!きちんと茶葉からとった紅茶の味がする…!

そしてタピオカ。タピオカがすごーくモチモチしてます。個人的に今まで飲んだタピオカの中で一番モチモチしてました。ナタデココも歯触りがよくていいアクセントになってます。めちゃくちゃ最高…!

ドリンクの蓋も鹿児島仕様になってて、なんだか嬉しくなります。ウヘヘ。

すっかりTeaWayさんの虜になったモヤシ。今度はこちらを飲もうと思います。

これも絶対美味しいはず!

皆さまもぜひ足を運んでみてくださいねー!それではグラシアース!

目次

TeaWay(ティーウェイ)鹿児島店

住所 鹿児島市中央町19-40 Li-Ka1920 1階

営業時間 10時〜21時

HP https://teaway.jp/

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる