串カツ田中が鹿児島初登場!中央駅前Li-Ka1920が一部オープン!




どうも、僕です◯┐

鹿児島中央駅前に建設中だったビルLi−Ka1920の一部オープンしてたので行ってきました。
鹿児島も都会になったナァというデカいビルができました。

2021年4月23日はオープニングイベントも開催され、セレモニーをやってました。
関係者やらメディアの人やらめっちゃいました。

セレモニー開始前。

一部オープンのお店は飲食店が多かったので並んでる人もいました。

オープンに先立ってセブンイレブンがオープンしてましたが、ローソンも営業開始。
中央駅の中にはファミマもあるので近距離で3コンビニが利用できるようになり、便利になりました。

チャンスセンターも。

お店の中はぼちぼち行ってご紹介していきます。
とりあえずパンフレットに記載されていたお店をまとめておきます。

<1F>
ハートブレッドアンティーク(パン屋)
串カツ田中(串カツ)
Tea Way(タピオカ)
だし処 蘇麻(だし茶漬け)
炭火で鶏と鰻 せんゆう(鶏・鰻)
天国力地獄(餃子)
極み串 とろっと(串・刺し身)
銀しゃり・鉄板焼 直球てっぱん(鉄板焼・銀しゃり)
すしことかつお(寿司・天ぷら)
立飲み・食堂 ひまわり(うどん・一品料理)
長島大陸食堂 TAGIRUBA(茶ぶり・クラフト焼酎)
マツモトキヨシ(ドラッグストア)
Li-Kaチャンスセンター(宝くじ0
ローソン(コンビニ)
nailsalon plume.(ネイルサロン)
セブンイレブン(コンビニ)
ANGELICA(美容室・後日オープン)

<6F>
さこだ歯科
鹿児島中央眼科クリニック

今後はイベントホールやコワーキングスペース的なものもできるようなので、随時ご紹介していきます。

そいじゃあまた!

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる