デカいかき揚げ丼でおなじみ天ぷら新橋がフードパンダに登場している




どうも、僕です◯┐

最近鹿児島市内のいろんなお店が次々に参入しているフードデリバリー。
デカいかき揚げ丼でおなじみ下荒田の「天ぷら 新橋」さんもフードパンダなどに参戦。

新橋のかき揚げ丼は鬼のようにデカくて美味い。

その形相は範馬勇次郎の背中に現れる鬼のようとも言えなくもなくもない、なくなくなくなくないSayYeahといったところです。

あわせて読みたい
昼からデカイかき揚げ丼とノンアルビールを嗜むとマジで最高だよね【Greatful Days Parts&Cafe】
昼からデカイかき揚げ丼とノンアルビールを嗜むとマジで最高だよね【Greatful Days Parts&Cafe】どうも、僕です◯┓ 最近、今さらNUMBER GIRLにハマっております。鹿児島県鹿児島市から参りました、KagoshimaniaXです。 さて、「ノンアルコールビールを仕事...

フードデリバリーというと、スマホ一発注文で態度の悪い配達の人が持ってくるというイメージもなんとなく聞こえてきますが、僕が注文してる感じではそんなことはないです。
持ってくる配達員さんは自分の収入にも直結することもあるので、温かいうちにいい状態で持ってこようと工夫している方もいたり、熱心にやってる人が多い気(人によるんでしょうが)がします。
そして、到着した食べ物にも「ありがとうございます」というメッセージがついていることも多く、ちょっぴりほっこりします。
知ってるお店の人が気づいてくれたら「いつもありがとうございます」みたいなメッセージもついてきたり、なかなか人間臭さのあるサービスなのであります。

話戻って新橋のかき揚げ丼。
メニューに別添とあるとおり、かき揚げとご飯が別々でやってくるセパレートタイプです。
かき揚げ一つが入っているにしてはデカいような気がするパッケージが不気味さを放っています。

ごはん。
まだあたたかい・・・

天ぷら。
久しぶりに食べたけどやっぱデケえwwww
黒々とした天つゆで黒くなっているはずなのですが、つゆも別添。
これはとても親切。

ニンテンドースイッチのコントローラーと比較。
遠近法が効いてしまい、いい感じに伝わらないのですが、体感的にはこの1.3倍くらいあるとおもってOKです。
今日揚げ物を食べたらお腹がいたくなりそう、な予感がしてる方は別な日に注文をすべきヘビーな一品です。

かき揚げをご飯にオン。
はー、アガるw
テンションが上っていきますw

上から見た様子がこちら。
ジャンクなフードの予感を感じさせずにはいられないのですが、きれいに揚げられています。
これはスキルが求められる。
デカい揚げ物というジャンクさと、老舗天ぷら店の技という上品さが相まみえた素晴らしいかき揚げなのであります。

天つゆをかけます。
これ!この黒さよ!

中には具材も色々入っていて、ご飯がすすみます。
この黒さが新橋っぽいですねぇ。最高です。

デリバリーで「名店の味をそのままに」という古風なコピーが頭を渦巻きました。

久々に食ってみたいなぁという皆さん、これは美味そうだという皆さん。

ぜひ食べてみてください。


そいじゃあまた!

目次

天ぷら 新橋

場所:鹿児島県鹿児島市下荒田1丁目18−22 2F

天ぷら新橋のフードデリバリーはこちらからどうぞ

初めて注文の方はクーポンもどうぞ

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる