新日プロレス飯伏選手の「No Kagoshima,No Life」ポスターがアミュタワレコに!




どうも、僕です◯┐

アミュのタワーレコが新日プロレスだらけになってましたw
2021年4月28、29日に開催される「レスリング薩摩の国」に向けて闘魂ショップが期間限定オープンしてます。
鹿児島出身飯伏幸太選手のポスターがカッコいいですね!

闘魂ショップコーナーには飯伏幸太選手の「NO KAGOSHIMA ,NO LIFE」ポスターが!
これはカッコいい!
こちらのお店で5000円以上グッズを買って抽選に当たればもらえるようです、ほしい!

ポップには鹿児島大会を盛り上げようというコピーもありました。
鹿児島アリーナ開催です。チケットは川内のドリームパスポートさんで買って下さい。

それにしてもカッコいい飯伏幸太選手のポスター。
これだけ新日本プロレスの最先端で活躍できる鹿児島出身の選手が今後現れるのか・・・というレベルで活躍している選手です。
姶良市出身、重富海岸でプロレス技の練習をしていたそうです。

飯伏幸太選手の鹿児島への熱い思い、メッセージも書かれています。

プロレス好きのゴウツ店長に話を聞こうと探していたら、鬼滅の刃のテーマソングのアナログレコードを持ってました。
「これシリアルナンバーも入ってるんですよ、カッコいいですねぇw」
としばし鬼滅の刃で盛り上がりました。

話を戻して、今回の闘魂ショップのおすすめを聞きました。
「まだ声を出して応援ができないので、叩いて音を出せるメガホンなんかがいいですねえ」とのこと。
これを持ってアリーナへ行きましょう!

鹿児島にもファンが多い内藤哲也選手バージョン。

もちろん飯伏選手のグッズもあります!

期間限定闘魂ショップinアミュタワレコは4月29日まで!

グッズをもって鹿児島出身飯伏幸太選手を応援しようぜ!

そいじゃあまた!

参照元:新日本プロレス公式

目次

タワーレコードアミュプラザ鹿児島店

場所:鹿児島市中央町1番地1 アミュプラザ鹿児島プレミアム館7F

新日本プロレス・レスリング薩摩の國

日時・2021年4月28日(水) 17:00開場 18:30開始
会場・鹿児島・西原商会アリーナ(鹿児島アリーナ)

チケットは薩摩川内市のドリームパスポートさんか、新日本プロレス公式をチェック!

鹿児島出身飯伏幸太選手がトップの「レスリング薩摩の国」ポスターもカッコいい!

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる