Mebuki屋荒堀名人2021年春の新作バーガーは「フィッシュバーガー!」




どうも、僕です◯┐

毎度おなじみMebuki屋さん。
2021年春の新メニューが爆誕したということで行ってきました。

メニューをリニューアルしてました。
今年4月から税込み総額表示になったのでそのへんも対応。
美味しそうなハンバーガーが並んでいました。

早速自家製ベーコンバーガーを・・・
と思ったのですが、フィッシュバーガーを食べてみてほしい!!と荒堀名人(オーナー)が言うものですからフィッシュバーガーにしてみました。
肉派の僕はハンバーガーといえば肉なわけですが、ごくまれにフィレオフィッシュなどを食べる機会を持つと「意外とウメェなぁ」などと思うわけですが、基本的には肉。
十年ぶりくらいに「ごくまれにフィレオフィッシュなどを食べる機会」を持ったわけです。
Mebuki屋さんのフィッシュバーガーはシャケとクリームチーズをロールしたフライが入っています。

でかい。
通い詰めて「これがハンバーガー」くらいに思うように調教されているわけですが、改めて見るとでかい。

ボリューミーな具材にタルタルが映えます。

Mebuki屋さんのハンバーガーは食べ方にコツがあります。
まずは頭を少し抑えてあげて安定感を出します。
思い切り押したら具材が飛び出てしまうので、絶妙な力加減を模索しましょう。

そして、安定感が増したバーガーを掴んで素早く包み紙にインします。
ここでポイントは「一度掴んだら迷わない」ことです。
粛々と作業に没頭しましょう。

これが正解です。

サクッと美味しいサーモンフライにタルタルがベストマッチ。
美味しいハンバーガーに仕上がっていました。
春を感じる一品を是非食べてみて下さい。

そいじゃあまた!

目次

Mebuki屋中央店

場所:鹿児島県鹿児島市上之園町20−1 4階

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる