俺たちの焼き肉なべしまがローソンとコラボ!おにぎりとビビンバが発売!




どうも、僕です◯┐

いつものように街をフラフラしていると、ありえないところに焼肉なべしまののぼりが・・・
ローソン!
なぜローソンになべしまが・・・
ローソンがなべしまでなべしまがローソンで・・・

ローソンから焼肉なべしま監修のやつがでたということでした。
入れ替わったのではなかったですよかった。
おにぎりとビビンバ丼。
とりあえずビビンバ丼食べてみました。
パッケージはどう見てもなべしま、頭の中で「てれってっててれれれー」というあの音楽が流れてきます。

なべしまの歌といえば、高校時代に中学で野球部だった友達が練習でミスったら大声で歌わなければいけない罰ゲームが課されて、みんなで焼肉なべしまの歌を絶唱したというエピソードを聞いて国分の某中学校の野球部(当時)の厳しさに恐れおののいた記憶があります。

買ってみました。
外に出しても存在感。
Grilled Rice Ball with Beefの文字がジワジワきます。
with Bです、オッケーバブリー。

なべしまのタレを使った焼きおにぎり。
BBQで肉に飽きたときにするアレです。
とってもジャンキー、最高です。
ゴマがちりばめられているのがニクい。肉なだけにですね。
なべしまのタレはゴマが入っているので、こだわりの再現度と言えます。

一口食べると期待通りの味。
レギュラー化していただければローソンおにぎりのトップを張れる実力があるとお見受けしました。
これがでる直前、肉巻きおにぎりが出ていたのですが、もしかしたらこのアイテムへの布石だったのかもわかりません(多分違う)。
中には肉と玉ねぎを甘辛く煮たやつが。
僕好みのグッドなバイブスを感じるおにぎりでありました。

製造はまさかのイケダパン。
こちらも俺たちのイケダパンです。

朝ごはん的に食べたのでビビンバには手が出なかったのですが、こちらも美味そう。

いろんなお店がコンビニとコラボしはじめたなー!
どうやら5月に第二弾も出るっぽいのでそちらも楽しみ!


そいじゃあまた!

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる