【2021年版】鹿児島にオープンした飲食店まとめ




いつもお世話になります!
カゴシマニアックス編集部です。
まだまだコロナの影響がなくならない世の中ですが、それでも地元を盛り上げたい!鹿児島で勝負したい!
という飲食店さんがたくさんオープンしています。
この記事では、鹿児島で2021年にオープンしてカゴシマニアックスがお伺いさせてもらったお店をご紹介します。

目次

ぶえんもゆかり・ぶえんコーヒースタンド

2020年で閉業したかごっまふるさと屋台村から移転した「ぶえんもゆかり」さん。
屋台村時代の人気メニューもほぼ残っています(多分)。
午前中はカフェ業態での営業も開始しています。
魚好きの満足度が高いお店、県外からのお客さんにも喜ばれるお店です。

場所:鹿児島市加治屋町1−7柿本寺ビル106

あわせて読みたい
クソウマい海鮮でおなじみ、ぶえんもゆかりが再爆誕!リボーンだ!
クソウマい海鮮でおなじみ、ぶえんもゆかりが再爆誕!リボーンだ!どうも、僕です◯┐ 2020年末。一部の地元民とコロナ禍でなかなか足を運べない鹿児島好き民たちから惜しまれまくりながら閉業した屋台村。解体も始まっていて、写真...

鉄板ナポリタン専門店 でらなぽり天文館店

天文館の鉄板ナポリタンのお店、サイズやトッピングの選択肢が多く、何度でも楽しめるお店、フードデリバリーも対応しています。

場所:鹿児島市金生町1-12 三愛ビル2階

あわせて読みたい
【オープン】天文館「でらなぽり」でトッピング爆盛&パルメザンで旨さにブーストをかけた。
【オープン】天文館「でらなぽり」でトッピング爆盛&パルメザンで旨さにブーストをかけた。どうも、僕です◯┐今回は天文館にオープンした鉄板ナポリタンのお店です。場所は市電がいずろのあたりでカーブするあそこ。写真右奥に見えるのは最近できた横断歩道の屋...

鹿児島の鶏排とお粥のお店 『Cui Cui-ツイツイ』

鹿児島市新屋敷町にできたテイクアウト&デリバリー専門店。新感覚の味わいのお粥と、話題の大きな唐揚げジーパイがおすすめです。

場所:鹿児島市新屋敷町16-205 公社ビル1F

あわせて読みたい
Cui Cui-ツイツイの新感覚お粥をデカい唐揚げジーパイで食べてみた
Cui Cui-ツイツイの新感覚お粥をデカい唐揚げジーパイで食べてみたどうも、僕です◯┐このブログの読者の方から「めっちゃウマいお粥を食べられるテイクアウト専門店がある」という情報をいただき、早速フードパンダで注文してみました。...

すしざんまいS鹿児島店

全国で知名度のある寿司チェーン店すしざんまいが天文館にオープン。

天文館のど真ん中で朝5時までお寿司を楽しめるお店です。

リーズナブルに美味しいお寿司を楽しめます。

場所 :鹿児島県鹿児島市東千石町13−19 天文館第2ビル 1階

あわせて読みたい
木村社長マグロ解体に鹿児島民も歓喜!すしざんまいが天文館にオープンしたよ!
木村社長マグロ解体に鹿児島民も歓喜!すしざんまいが天文館にオープンしたよ!どうも、僕です◯┐2021年3月18日にオープンしたばかりの、すしざんまいS鹿児島店に行ってきました。オープン直前、準備に励む社長さんは手をふるみんなに応えて手...

黒毛和牛めし 本家 うち田

天文館にオープンした黒毛和牛の牛めし専門店。カレーもあります。
鹿児島県産の素材をふんだんに使った牛めしは「鹿児島の肉を食べてみたい」という方におすすめ。
4月からは夜営業も始まります。

場所:鹿児島県鹿児島市山之口町8−40

あわせて読みたい
【オープン】県産黒毛和牛を使った牛めしのお店が天文館に誕生!
【オープン】県産黒毛和牛を使った牛めしのお店が天文館に誕生!どうも、僕です◯┐2021年3月22日、天文館山之口本通りに牛めし屋さん「黒毛和牛めし本家 うち田」さんがオープン。早速行ってきました。鹿児島市で飲食店をアレ...

鹿児島の新しいお店教えて下さい!

カゴシマニアックスでは鹿児島にオープンした飲食店様の情報をお待ちしています。
「うちに食べに来て!」とか「あそこのお店おいしかったよ!」という話題がございましたらぜひお知らせ下さい。
こっそり食べに伺います。

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる