UberEatsで炙り牛トロ+うに+いくらが乗った超ウマ贅沢丼に出会った。




どうも、僕です◯┐

最近参加店舗がどんどん増えてきているフードデリバリー。
最初はご飯に唐揚げを乗せたやつばかりだったのですが、
なんかすげえのも増えてきてます。

今回は、UberEatsでみつけたスゴいやつ。
お店のカバー写真を見て驚愕。
牛肉の上にうにが乗っとる・・・

早速注文、炙り牛トロ雲丹いくら丼。
世の中の欲望をすべて詰め込んだような丼。
ありがとうございますのうしろについたハートマークを見て「酒池肉林」というワードが頭をよぎりました。
あらためてググってみると、割と一般的には「おねえちゃんたちとどんちゃん騒ぎする」という意味で認識している方もいらっしゃるかもですが、おねえちゃんは特に関係なくて「はてしなく過度な奢侈的生活を過ごす、贅沢三昧な生活をすること」という意味だそうです。
2000円オーバーの丼は僕にとっては酒池肉林以外の何物でもないです。
クーポンがあってよかった・・・
UberEatsが初めての方はクーポンをどうぞ

フタ、オープン。
これはこれは・・・
ご飯が見えないくらいの具材。
牛肉の上にいくらとウニが乗っています。
これはもう海と山の宝石箱、水陸両用宝石箱です。
はー、スゴい。

顔を寄せて見てみます。
はー、スゴい。
一般庶民が食っていいやつなんだろうか・・・
僕はクーポンを使いましたが、普通に頼む人は前世で相当な徳を積んだ人でしょうきっと。
かーっ。
UberEatsが初めての方はクーポンをどうぞ

牛肉とウニを一気にいただきます。
この手の丼はチマチマ食べるより、一気にかきこむのがウマいのです。
かーっ・・・
これは明日から無効しばらくは、もやしだけ食べて行かねばならないやつ。
贅&沢。

ウマいかどうかで聞かれたらウマいんすよ。
でも、僕には身分不相応な食べ物でした。
成功者になってからまた食べたい。
でも、年取るとこういうゴリッとしたものは食べられなくなりそう・・・
より美味しく食べられる若いうちに食べとくのが良さそうです。

なかなかに罪深い、贅沢な丼ぶりのご紹介でした。

臨時収入などあったときなどにぜひ!
クーポン使ってもリーズナブルにいただけます。

そいじゃあまた!

築地魚河岸 牛トロお魚本舗 天文館のUberEats注文はこちら

UberEatsが初めての方はクーポンをどうぞ

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる