Cui Cui-ツイツイの新感覚お粥をデカい唐揚げジーパイで食べてみた




どうも、僕です◯┐


このブログの読者の方から「めっちゃウマいお粥を食べられるテイクアウト専門店がある」という情報をいただき、早速フードパンダで注文してみました。

「早速フードパンダで注文しました」という言葉を初めて使いました。時代です。

お店は鹿児島市新屋敷町の住宅公社ビルにあるようです。
お粥と、台湾の唐揚げ鶏排(ジーパイ)というのを売っているようです。
メニューを見ていきましょう。


メニューを見てみると、「お粥の概念を変えたい」とのことで期待が高まります。

お粥の概念つったらまぁ体調悪いときに食べるもの的な感じでしょうか、そのあたりのイメージが変わってくるアレじゃないかなと思います。

そして、なんか刺さっているのも気になる。

ジーパイはとにかくデカそう。
おじさんの顔の大きさくらいあります。
フレーバーはレモン、台湾、レッドホット、パクチーの4種類から選べます。
一番良くわからなかった台湾をチョイスしてみました。

来ました。
スマホで注文するだけで数十分後には手元にやってくるのマジですげぇですね。

お粥は結構量がありそう。

唐揚げは確かにデカい!
一人1個あればまぁいいのではというサイズです。
切り分けてもいいのかもです。

お粥はこんな感じ。
メニュー写真におったっていたのはどうやら揚げパンだった模様です。

お粥の概念を変えると言っているだけに、確かにウマい!
しっかり味がついていて、体調が悪いときの優しい食事というよりは、しっかりご飯という感じでした。
そして、揚げパンもいい仕事をしてくれています。
炭水化物×炭水化物の罪深さをしっかり体感できました。

新感覚なデカい唐揚げジーパイと美味しいお粥オン揚げパン!

なかなか美味しかったよ!

そいじゃあまた!

目次

鹿児島の鶏排とお粥のお店 『Cui Cui-ツイツイ』

場所:鹿児島市新屋敷町16-205 公社ビル1F

フードパンダでの注文はこちら

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる