ファミマの惣菜や揚げ物をファミチキバンズでさらなる高みへ押し上げてみる




どうも、僕です◯┐

 

今回は最近ファミリーマートに並び始めたこれ↓のハナシ。

ファミチキバーガーバンズ。

これに色々挟んで食べるパン的なやつです。

バンズの中にはタルタルソース。

味が薄めのやつでも美味しくいただけます。

一般的にはこれ、ファミチキを挟めばおkです。

ファミチキってなんでこんなにウマいんですかね。

ファミチキがあれば生きてゆける。

とはいえ、やはりちょっとアレげなやつを挟んでみたい・・・!

ということで、まずは南九州限定のメガスパイシーチキン。

これで鹿児島感を出していきます。

そして、ファミマにあるものでバーガー的なものを作ろうとしたらここははずせません。

「お母さん食堂」

ここでファミチキバンズに挟むやつを吟味していきます。

ハンバーグもあります。

これを挟めばもう間違いないですね。

ハンバーガーの完成です。

ハム類も大変充実。

メインのチキンやハンバーグのスーパーサブ的な存在感を持つ奴らが揃ってる。

そしてサラダコーナー。

このあたりを積めばこれから作るカスタムバーガーの価値が更に高まります。

ということで、今回僕が選んだ具材はこちら。

オーソドックスかつ間違いない。

そしてジャンキー。

まずはベーコンを。

1枚はつまみ食いをしました。

そしてメインのメガスパイシーチキン。

存在感です。

そして最後にたまごサラダをオン。

色味がね・・・最高です。

さあ完成、上にパンを乗せて完成です。

メガスパイシーベーコンエッグチキンバーガーの爆誕です。

ただただ最高。好きなものを乗せられるって嬉しい。

さらにアレな方向に行こうとばくだんおすむび(牛丼カレー)をやってみます。

なかなかクレイジーなビジュアルになりました。

「牛丼カレーとハンバーガーって相性いいんじゃね?」と意味のわからないことを考えてやってしまいました。

正直に申し上げるとあまりオススメはできないです。

合うおにぎり類があればだれか教えて下さい。

ファミマのお惣菜やフライ類がさらにウマくなるファミチキバンズ、みんなも色々試してみてね!

 

そいじゃあまた!

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる