ぶえんコーヒースタンドの超ウマ鮭おにぎりとコーヒーで鹿児島の新しい朝がHAJIMARU☆




どうも、僕です◯┐

 

どうせいつも昼過ぎとかに起きてるんでしょ?

と言われるのですが、割と朝早く起きて街に出かけてネタを探すフリをして徘徊しています。

朝の徘徊中に見かけたら迷わず手を出すのがこちらです。

ヤクのプッシャーと僕は呼んでいますが、ヤクルトレディのお姉さんです。

お姉さんと言うにはアレ・・・ああやっぱなんでもないです。

そのエリアの情勢に精通している的な噂も聞いたことがあります。

謎です。

プッシャーに段取りしてもらうのがこちら。

ジョアです。

ヤクのプッシャーに手配してもらったジョアを飲んで1日が始まります。

そんな僕の朝に新たな選択肢が爆誕しました。

屋台村にあった「ぶえんもゆかり」さんが、「ぶえんコーヒースタンド」として朝営業を開始しているのです・・・!

場所は鹿児島市加治屋町。

どうやら朝から酒も飲める的な噂も聞いたので、アレの方はぜひチャレンジしてみてください。

目をこすりながら営業していたオーナーゆかさん。

「朝挨拶するのって新鮮ですね」

やだ・・・

「やっぱ朝はいいねえ!」と気合の入った感じでした。

全国で緊急事態宣言が出たり、鹿児島でも夜の時短要請がある中でのオープン・・・肚が座っています。

朝メニューはこんな感じ。

漬け丼が朝から食えることも!!

これはアツい!

コーヒーが色々ラインナップされています。

ジワるアートもありました。

酒を飲みながらコレを見たら爆笑してしまいそう。

今回注文したのがこちら。

朝コーヒー8時〜9時まで限定100円!

そして鮭おにぎりと昆布おにぎり。

これも・・・と出てきた味噌汁!

漬け丼と一緒に飲むやーつ!

朝飯感が俄然高まりました。

ぶえんもゆかりの鮭おにぎりとか・・・

ウマいに決まっとるやん・・・

ぶえんらしい味わいでした。

うまお!うまお!

電源席っぽいのもあったので、WiFiが来たら通いつめよう・・・

 

そいじゃあまた!

 

目次

ぶえんコーヒースタンド

場所:鹿児島市加治屋町1−7柿本寺ビル106

細かい営業時間などはインスタをチェック!

 

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる