クソウマい海鮮でおなじみ、ぶえんもゆかりが再爆誕!リボーンだ!




どうも、僕です◯┐

 

2020年末。

一部の地元民とコロナ禍でなかなか足を運べない鹿児島好き民たちから惜しまれまくりながら閉業した屋台村。

解体も始まっていて、写真で撮るのも悲しくなるくらい寂しい感じになっています。

 

今回は、屋台村にあった「ぶえんもゆかり」さんが移転オープンしたのでご紹介します。

場所は旧屋台村・・・もう旧なんだよ・・・

屋台村があったとこから徒歩5分くらい。

加治屋町のエディオン鹿児島本店の近くにあります。

花輪が飾られています。

よしたか・・・ひろたか・・・キリノ!

ユナイテッドな方のお名前も見受けられます。

店内もお花や焼酎がわんさか。

愛されすぎぃ・・・!

本日の一品黒板は屋台村で使っていたもの。

こういうのを見ると胸がキュキュキューンってなりますよね。

今すぐにでもフィッシュソーセージ天ぷらを食べたい。

白い壁。

ここにはプロジェクタの画面が投稿されるそうです。

桃鉄やあつ森、そしてサッカー中継などを見れそうです。

店の奥にはこんなスペースも。

もうちょっと落ち着いたらバーベキューもしたいよね、とのこと!

めっちゃ楽しみ!くっそ楽しみすぎる!

色々充電。

僕のiPhoneも充電したい!!

ゆかさん(オーナー)。

去年は大変でした、今年も大変そうですが、なんとかキバッてほしい!

あと30年くらいやって、2050年くらいになって、「我々は未来にやってきたな、それでも漬け丼は美味いな」って言いたい!

2021年1月16日にオープンしたのですが、ぶえんもゆかりがオープンするとなったら密必至なので、とりあえず落ち着いてから行ってウマいやつは紹介していきます。

テイクアウトなんかもはじまるみたいなのでインスタをチェックしてみてください。

 

今日はぶえんやってるかな?をチェックするのにはTwitterがよいですね。

真のぶえんファンはチェックしています。

ぶえんもゆかりさんは、ウマい海鮮料理を食べながら焼酎を飲みみんなでゲラゲラ笑う店です。

コロナでなかなか難しい時期、みんな行きたいと思うのですが、お店の中を覗いて多そうならまたにするとか、少なそうなら焼酎一杯だけでもとかそんな感じでやっていってほしいとこです。

 

とはいえ、僕も早くぶえんのアボカドなめたけ食いてえ!!!

 

そいじゃあまた!!!

目次

ぶえんもゆかり/ぶえんコーヒースタンド

場所:鹿児島市加治屋町1−7柿本寺ビル106

定休日:日曜日・たまに不定休

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる