【2021福袋】与次郎サープラのUFOキャッチャー福袋に「呼吸」を感じた!!!!

どうも、僕です◯┐

 

2021福袋あけてみた、第2段はこちら。

鹿児島市はフレスポ与次郎のサードプラネットです。

ゲーセンです。

こちらは鹿児島が生んだUFOキャッチャーYoutuberのもっかいちゃんねるさんの本拠地(と勝手に思っている)です。

なぜここで福袋かと言うと、UFOキャッチャーで福袋が取れるというやつをやっていました。

2回500円。

激甘とかいって、結果5000円とか入ってんじゃないの?

ねぇ?ねぇ?

とれました。

500円でとれました。

周りのキッズたちも簡単にとって、クッション的なものが入ったりしてました。

キンキラキン・・・!

これを持って移動するとかなり目を引きました。

正月らしい出で立ちをしております。

では早速開けていきましょう。

 

雷の息吹的なものを感じるトイレマット

最近映画の興行収入が歴代トップになったアレのキャラが着てる服の模様に似ているトイレカバーです。

トイレの中では、水の呼吸・拾参の型「水洗」と獣の呼吸・拾捌の型「黄金」が繰り出される気配がしているので、これで3人揃う感じになるんだろうと思います。

よもやよもやです。

 

ぐねぐね吸盤ホルダー

吸盤で固定してスマホなどを楽しめるアレです。

確かに自由自在、これはYoutubeなどを見るときに便利そうです。

これだけはパイプベッドなどで活用しようと思います。

 

チャーリーブラウンのペンケース

それ以上でもそれ以下もないやつです。

 

米津玄師オルゴールコレクションPremiumMelodyOrgel(TEENAGE RIOT)

楽曲をしらねえ・・・

Lemonかパプリカであってほしかった。

ちゃんとなりました、いい音色でした。

 

ヒーリングっとプリキュアのポーチ

サイズ感的にはゲームボーイポケットと電池くらいは収納できそうなサイズ。

僕が外で使うと色々問題もありそうなので、知り合いの娘氏にプレゼントしました。

 

王子様からのおくりもの

王子様とお近づきになるとこういうアイテムを頂戴できるのでしょうか。

これが開発された経緯とかがかなり気になるやつです。

もちろん光ります。

カラフルなのがニクい。

これは知り合いの息子氏に「これあげるよ、よかったねぇ」と無理やりあてがいました。

(業務連絡:捨てていいからね)

 

リップスティック型ボールペン

マジでコレを売り出そうと思った経緯が気になるシリーズ。

予算ありきでやってみたのか、はたまた・・・

あ、ボールペンでした。

ちなみにどのカラーも黒ボールペンです。

ゲーセンの景品として500円でこれらを揃えるのはできないはずなので、きっとお得だったのだと思います。

 

そいじゃあまた!

 

サードプラネッド(THE 3rd Planet)鹿児島ジャングルパーク店

場所:鹿児島県鹿児島市与次郎1-11-1

https://3rd-planet.jp/shop/junglepark-kagoshima/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事