和総さんの「唐揚げ&ライス」をたしなみつつ、クリスマスチキン2020を紹介。

どうも、僕です◯┐

 

今回は「ご飯に唐揚げを載せると本当に美味しいよね」というお話をします。

このことを十分に理解していただいているかたは、この記事を閉じて好きなお店にすぐに食べに行ってください。

 

ということで、唐揚げとご飯の素晴らしさをお伝えします。

毎度おなじみ天文館の和総さん。

ランチが人気で、日替わりは880円でなかなかのボリュームがあります。

日替わりの内容は日々インスタにアップされているのでチェックしてみてください。

「今日はハンバーグか!」みたいなテンションの昂りを感じることがあるので、フォローもしてみてください。

日替わりもオススメなのですが、僕はよくからあげ定食を食べます。

唐揚げには桜島鶏が使われています。

とってもジューシーで美味しい&マヨネーズを使えば激しくご飯が進みます。

悪魔的な組み合わせです。

唐揚げ。

若い頃は1個でご飯1杯食べられかねないアレです。

お替り自由なのでご自分のタイミングで2杯でも3杯でもいってみてください。

唐揚げそのままでも十二分に美味しいのですが、ご飯にオンすると気分も美味しさも数倍になるような気がします。

ジューシーな味わいをご飯で喉に流し込む。

至高のお昼を過ごし、午後からの仕事も捗るものです(眠)。

そんな和総さんの唐揚げ、クリスマスにも販売されます。

こちらのセットにはグラタンがついてきます。

エビグラタン。

クリスマスに鶏を食べる文化、誰が考えたのか・・・

最高です、ありがとうございます。

 

ということでクリスマスの鶏、決まってなかったらぜひこちらを!

※リンク先は和総さんの通販サイトになります。

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事