鹿児島からあげ部の私が激推しのチキン南蛮をご紹介したい

皆さまこんにちはー!
モヤシです。

突然ですがカミングアウトします。

わたし、鹿児島からあげ部の部員です。

これはどういうことか?
そう、揚げた鶏肉が大好きということ。
鶏肉もですけど、揚げ物って最高ですよね。ヒヒヒ!

というわけで、最近モヤシがお気に入りのチキン南蛮をご紹介します。

こちら!

ふぁみり庵はいから亭!
きっとみんな一度は来たことがあるんじゃないかなって勝手に思ってます。

ランチメニュー。
豊富〜!もも太郎チキン南蛮ランチに出会うまでは釜揚げ寿司ランチを毎回食べてました。

こちらもオススメ。

注文して待つこと数分。

やってきたよ〜〜〜もも太郎チキン南蛮!!
ボリュームがスゴイ!

写真では伝わりづらいとは思いますが、チキン一個がデッカい!手首がヤラれるくらい重いんです!!
タルタルは柔らかめ。肉厚でカリッと揚がったチキンによく合います。

キャベツも山のよう。
ドレッシングは柑橘系。サッパリ食べられるので甘めのチキン南蛮に合います。

貝汁も付いてきます。こちらは麺に変更できます。さすが!!
この定食、ほんとにボリュームがすごくて、大食いのモヤシでさえ満腹で動けなくなります。最高!

他にも気になるランチメニューが…。
次はお刺身食べてみようかな〜…。

ところでメニューに書いてあるもも太郎とは?と思って調べてみたら

http://www.kousei-grp.co.jp/momotaro/

卸本町にからあげ専門店もも太郎というお店が出来てるんですね〜!これは行かねば…!

揚げたお肉に対するトキメキが止まらないモヤシなのでした!

それではまたね!グラシアース!

 

【ふぁみり庵はいから亭 与次郎本店】

鹿児島市与次郎1丁目9ー7

営業時間 11時〜22時

HP  http://www.kousei-grp.co.jp/familian/

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事