【WalkInnFes!2020】フェスのタイムテーブルってグシャらせがちだけどスマホがあれば大丈夫!

どうも、僕です◯┐

 

2020年11月14,15日、霧島市の国分キャンプ海水浴場で

WalkInnFes2020が開催されます!

5月に延期が発表されて、やっと開催。

よかった!

 

国分キャンプ海水浴場つったらアレですよ、

地元民にとっては「下井海岸」です。

初めてその名を聞くと何やらやべーとこのように聞こえるわけですが、

下井海岸でBBQをして、花火をして、キャンプをして育つわけですよ。

 

恋に恋い焦がれ恋に泣く的なイベントもあっただのなかっただの的な話も聞きますが、

僕には縁遠い話なのでここではアレしておきます。

 

さて、ウォークインフェスの話に戻ります。

音楽フェスではアーティストの出演時間などをチェックするタイムテーブルのチラシをよく見ます。

しかし、イベントも後半になってくるとポケットの中でぐちゃぐちゃになりますよね。

取り出したりしまったりしていると、一緒に入っている中身をなくすリスクも!

 

そんなアレを解消するために・・・

スマホで簡単にフェス情報を確認できるやつを用意しました!

カゴシマニアックスで運営しているWebアプリ

「鹿児島情報まとめ」です。

ダウンロードするタイプではないのですが、アプリっぽく使えます。

今回は、鹿児島情報まとめアプリの登録の仕方をご紹介します。

 

Safariなどでkagoshima.newsにアクセス!

まずはスマホで https://kagoshima.news にアクセスしてみてください。

ホーム画面に追加してくださいという案内が出てきます。

(※Google Chromeなどでは表示されません)

 

ホーム画面に追加ですぐにアクセスできるように!

ブラウザのシェアボタンを押して「ホーム画面に追加」でホーム画面から手軽に起動できるようになります。

 

WalkInnFes2020の情報は「WIF2020」タブで!

アプリ内「WIF2020」タブにイベントを楽しむのに必要な情報が多分ほぼ全部入っています!

マップやタイムテーブルなどぜひ参考にしてみてください。

タイムテーブルも見やすくしてます。

僕も当日も使いたい!便利!

出演アーティストのみなさんの情報も!

会場マップも貼ってるよ!

最新情報を発信している公式SNSなどにも飛べます。

ウォークインフェス2020は、

コロナ禍でなかなかイベントが難しくなってきた中、

対策をバッチリ講じたイベントになっています。

主催者だけでなく参加者のみなさんも協力して、

感染拡大防止をしつつイベントを盛り上げていきましょう!

 

【WALK INN FES!2020NEO国分 FUZZ ROCK】

日程:2020年11月14,15日

公式ホームページ:https://ongaku-heiya.com/walkinnfes/2020/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事