【クリックおねがい!】鹿児島から日本一になった「リノベっが」に2連覇を果たしてもらおうぜ!

どうも、僕です◯┐

 

この記事は、↓のサイトのハートをクリック!のハートを皆さんに押してほしいよ、お願いね!

という記事なので、「よっしゃまかせろ」という方は、この記事を読まずに↓のリンク(https://www.renovation.or.jp/app/oftheyear/2020/756)に早速飛んでいただき、記事を読むのはまたあとにしてもらってもOKです。

ということで、↑が何かというと、昨年「リノベーションオブジイヤー」という賞で日本一を受賞された㈱大城のリノベーションブランド「リノベっが」さんが2連覇を目指して再び立ち上がっております。

出品(?)している物件は今年、カゴシマニアックスでも紹介させていただきました。

細部にまでこだわったイケてるお住まいになっておりました。

そして、日本一を取った時の話とか、リノベーションに対する思いとかをYoutubeチャンネル「魁!たくお塾」で語っていただたりもしております。

そして、リノベっが大城社長は「食べ物にうるさい工務店」としてちょくちょくヒューチャーさせていただいています、最近アレしてないのでまた肉をアレしたいです。

そして、鹿児島市下荒田の「新橋」を愛するあまり、自分の店で食べられるようにしたり。

以前ごちそうしていただいたときは、追いかき揚げを注文して食べさせていただくなど大変ストロングスタイルなお付き合いをさせていただいております。

そしてそして、僕の大好きな燎ラーメンの内装も、リノベっがさん担当であります。

と言った感じで、鹿児島で頑張るリノベっがさんをまた日本一に!

なってほしい!

ということで↓の画像をタップすれば投票画面に行きます。

あなたの1クリックが日本一を生み出すのです。

鹿児島から日本一が誕生するのです。

さあさあ↓をタップしてハートをクリック!

よろしく頼むだよー!

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事