【鹿児島】テンガドクターが「脱毛マシンを自慢したい」とのことで行ってみた【福元クリニック】

どうも、僕です◯┐

 

テンガドクターでおなじみ、福元メンズヘルスクリニックの福元和彦先生が「脱毛マシンを買ったから試しにきてくれ!」ということだったので行ってみました。

鹿児島市役所の好立地。

クリニックの前の道路も拡張されますますご繁栄の様子でした。

これが福元メンズヘルスクリニックが新たに導入したというマシン。

なんか掃除機的なものがついていますが、ここからレーザーを打ってムダ毛を焼くんだそう。

こえええええ

嬉しそうに機械の説明をする福元先生。

先生とれいめい高校の同級生である、いちき串木野市のたけどんが「あいつは高校生の頃、いつも正月に山形屋の福袋を買って中身を自慢してきて羨ましかった。ケンウッドのコンポはマジで欲しかった」というエピソードをよく聞かせてくれていました。

たぶんその時の顔をしているのでしょう。

ケンウッドのコンポは我々でもなんとかなるかもしれませんが、業務用の脱毛マシンはさすがにリームーです。

さすがドクター。

一緒にいった鹿児島ユナイテッドカフェの田仲さんことおたこはん氏が先陣を切って。

ワクワク・・・

いてえーーーーーーー!!

痛いそうです。

僕も・・・

いてえーーーー!!!

マシンから射出されたレーザーがにゅるんとひげのメラニンを通して身体に入ってくる感じ。

やられたーーーー!となります。

毛のメラニンがレーザーで焼けるそう。

なので、白髪、白い毛には効かないそうです。

ブログとかSNSで効果のほどを語るのは、我々の世界ではご法度なのですが、

「もうすでに2回通っていて、また行きたいと思っている」

という感想を述べておきます。

初回は1部位5000円!

ムダ毛が気になる人はちょっと相談してみるといいよね!

 

もちろん、いつもどおり男の悩みも気軽に相談できます!

 

 

そいじゃあまた!

 

※施術を受ける際は福元先生の話をよく聞いて、自己判断でお願いします。

【福元メンズヘルスクリニック/メンズ医療脱毛部門】

場所:鹿児島市山下町12-8-301

ホームページはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事