UberEatsでガストのチーズインハンバーグを頼んだら文明開化の音がした
どうも、僕です◯┐ 8月に鹿児島でもサービスインしたUberEats。 気になっておったのですが、なんとなく使うことなく早一ヶ月。 そろそろ使ってみようと注文してみることにしました。 どこにしようか悩んだ結果、ガストのハンバーグを食べることに。
初回申し込みキャンペーンの1500円割引クーポンを使って、なんと無料でチーズinハンバーグが手元にやってきます。 なんて太っ腹。
注文を確定すると、運んでくれる配達員さんの名前が表示され注文がいまどうなっているか確認することが出来ます。
配達員さんとやり取りをすることも可能。 とりあえずテンション上がったのでメッセンジャーみたいなのを送るとレスがきました。 これもまた面白い。
配達員さんが今どこにいるという情報もきます。 城山ガストから中央ビルに持ってきてもらうのに、ザビエル公園を抜けてしまいました。 「道間違っとるやんけw」とツッコミをいれながら、気長に待つのもまた一興です。 ただ、Uber配達員さん的にはいかに時間をかけず配達できるかで収入も変わってくるはずなので道は間違わないほうがよいですね。
そして、鹿児島市内でもよく見かけるようになったUberEatsバッグを背負った青年がやってきました。
配達用の容器にはいってやってきました。 鉄板ではないけども、ガストっぽい食べ物が入っています。 きた!UberEatsがきたぞ!
チーズインハンバーグです。 ガストは昔からデリバリーをやってはいたのですが、初めて外でガストのものを食べます。
ご飯と並べてみます。 ・・・アレ?
めっちゃ偏っておる。 この容器はミックスグリル的なボリューミーなメニューも入ることがあるサイズのはずなので、まぁ許容範囲でしょう。 これだけ偏っていながら、ハッシュポテトやコーンたちにソースが1滴もついていないところを見るあたり、配達のにいちゃんが適当だったというよりは容器が原因の仕様といったところでしょう。 僕的に許容範囲とします。
うまく寄せて写真をとれば映えも確保可能です。 それにしてもこれだけ偏ってコーンたちが無傷で逆に感心します。
中身は間違いなくガストのチーズインハンバーグ。 ご飯と一緒に美味しく食べました。
一緒に注文した鹿児島ユナイテッドカフェのおたこはん田仲氏はガストバーガーとチーズケーキを。 ハンバーガーのデリバリーはなかなか難しそうだぞと思っていたのですが、すっぽり入る容器になっていました。 なるほどなるほど。
ガストバーガーを持って嬉しそうにドヤるおたこはん氏。 鹿児島ユナイテッドカフェではUberEats注文可なので、コーヒーなどと一緒に注文してもいいですね。
みんなもぜひ注文してみてくれ・・・!   ↓の記事で1000円分クーポンがもらえるコードも配布しているよ!

鹿児島にもUberEatsがやってきた!どんなお店があるかな?

  そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事