鹿児島にもUberEatsがやってきた!どんなお店があるかな?

どうも、僕です◯┓

 

鹿児島市でも2020年8月4日、飲食デリバリーサービスUberEatsがサービスインしました。

5月くらいからまことしやかに囁かれていたUberEats鹿児島上陸。

アプリなどで簡単に食べ物が注文できるサービスです。

早速アプリを見てみました。

 

現在、配達無料のキャンペーンをやってるそうです。

朝10時くらいはマクドナルドしかやってなかったところを見ると、

お店の営業時間も重要になってきそう。

眠らない街、東京中心部あたりは24時間のお店も多いのでどの時間でもバリエーションがありそうですが、鹿児島は深夜などの注文は難しそうな感じでした。

メニューやお店をながめていると、全国に展開しているチェーン店だけでなく、鹿児島でおなじみのお店もありました。

黒豚や黒毛和牛のしゃぶしゃぶなんかを頼めるのは鹿児島っぽいかも。

僕の好きな、にく太さんのカレーもありました。

全部のせを楽しんでください。

僕が「これはオーダーしてみたいな!」と思ったのがこれ。

スタバのコーヒーパック。

2940円くらいで12杯分のコーヒーが楽しめる。

お店では売ってない(はず)ようなものがあるのも面白いですね!

鹿児島っぽい面白いメニューがわんさか登場したら楽しいかもですね。

 

そいじゃあまた!

 

↓UberEatsのダウンロードはこちらから。

招待コード「eats-yevlbv」を入力すると割引もあるよー!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事