【コロナに負けない】鹿児島市役所にスタンド使いやモンスター現る!?【コミュニケーション】

どうも、僕です◯┓

 

鹿児島市役所の感染防止シートが何やら面白いことになっているというのを聞いて、早速出向こうと思ったのですが、ご時世柄、不要不急の訪問は避けたい・・・

ということで、鹿児島市役所さんに写真を送ってもらいました。

バァーン・・・!スタンド使いかな?

しょくいんがあらわれた・・・!モンスターかな?

あらわれたしょくいんやこのシートに攻撃を仕掛けると、マジで捕まるのでやめましょう。「ぼくはわるいしょくいんじゃないよ」というセリフを心の中で補完しましょう。

 

この企画は感染防止シートで出来た距離を少しでも縮めたいという思い出はじまった「コロナを越える アートプロジェクト」という企画。

鹿児島市春の新人賞を受賞した作家さんたちの作品がシートに描かれています。

我々がグッとくるようなもの以外にも素敵な作品が並んでいます。

市役所も色々申請やらなんやらとか書類待ちとか色々あり、必要としてる人もかなり多いはず。

譲り合いの精神でみんなが安心して利用できるように、そして今は不要不急の訪問は控えるようにお願いします。

そして、忙しい中対応してくださった鹿児島市役所のみなさんありがとうございました!

めっちゃ大変だと思いますが、鹿児島市民のみんなのためにがんばってください!

 

そいじゃあまた!

 

写真提供:鹿児島市役所

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事