奇跡のコラボ再び!田中カレー×丸一コラボカツカレーが20日まで!

どうも、僕です◯┓

 

今回はカレー。鹿児島市の人気カレー店「田中カレー」さんが先日はテレビに取り上げられ、田中カレーファンたちはざわめきました。ステッカー配布キャンペーンも始まり賑わいを見せつつあるこちらのお店では恒例の「丸一とんかつコラボカツカレー」が期間限定でスタート。早速食べたのでご紹介です。

 

鹿児島市は鹿児島中央ビルにある田中カレーさん。鹿児島市でも人気のカレー店のひとつです。

先日はテレビに取り上げられ、「私のプライド」という言葉が一部のファンたちの間でトレンドになりました。

僕もテレビにたまに出るのですが、知り合いの店が出ると「おおっ!」ってなります。

みんなで見て「田中さんかっけえwwwwこれはカレー食いたくなるwww」と絶賛しておりました。

紹介されたこだわりのメンチカツは、普段ロースカツカレー派の人もテレビに出た直後は「ここはメンチカツしかねーだろ!」とこぞって注文。これがマジでウマい。

田中カレーさんも少なからず新型コロナの影響を受けているそうですが、それにめげずにステッカーキャンペーンを展開しています。ガチめのチラシも準備して「田中カレーさん本気やな」と驚くばかりであります。こういうチラシをサクッと発注してしまうところが田中カレーさんの強さと言えます。

個人店がデザイナーさんに発注して500枚もステッカー配るキャンペーン打とうと発想するのと、実際作ってしまう・・・ただものではないですね。

僕も早速ゲットしてipadに貼りました。「おつカレー様です。」のコピーが効いています。

僕のipadが1.8倍くらいかっこよくなりました。本当にありがとうございます。

そして・・・そして!

恒例の、同じく中央ビル内にある超人気とんかつ店丸一さんとのコラボカレー・・・!

始まりました。2020年6月15日から20日まで。

毎回食べていますがこれがマジで間違いない。

鹿児島最高峰のカツカレーで間違いない。

6月15日から20日までの期間限定。

初日のオープン時間に行きましたがすでに数名のお客さんが「その時」を待っていました。

さあこちらが例のカツカレー。

奇をてらわないけどもウマい田中カレーに人気のとんかつをオン。

見ているだけで最高の気分を味わうことができます。

カレーのとんかつは脂身が少なめのところが多いですが、こちらのとんかつはガチ。

甘い脂身が目視できます。視界は良好です。

自分で言うのもあれですが、鹿児島県産ハバネロを使ったデスデスソースがよく合います。

カレーにも合うのですが、カツカレーにもよく合う。

鹿児島らしい甘さ際立つとんかつによく合うのです。

あ、デスデスソースにCMを作りました。あの鷹の爪団さんが作ってくれました。

まだ見てない人は是非チェックしてください。

僕も出ています。鹿児島で数少ない「鷹の爪団に出た人」になりました。

本当にありがとうございます。

デスデスソースはぜひとんかつにかけてください。

騙されたと思ってかけてみてください。

騙される前に普通に食べてからでいいです。

とんかつの脂身と相まってめっちゃ最高にウマい。

カレーではなくとんかつにかけるのがおすすめです。

これを食べると

夏が来たな!

と思います。

 

新型コロナウイルスが出回り始めて初めての夏。

2020年の夏がやってきます。

 

そいじゃあまた!

 

【田中カレー】

場所:鹿児島県鹿児島市山之口町1−10 鹿児島中央ビル B1F

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事