鷹の爪団×デスデスソースのCMが爆誕したからみんな見て!!!!

どうも、僕です◯┓

 

とりあえずこれ見てください。

見てください。

見てください!!!!!!!!!!

うおおおおお!!!

鷹の爪団がデスデスソースのCM作ってくれたー!!!!

事の発端はこのツイート

これですデスソースでワンチャンいけるんじゃね・・・なんとなく鷹の爪団とイメージ合うし・・・

と思いダメ元で申し込んでみて数週間。

鷹の爪団総統からTwitterをフォローされました。

これは!!!!と思った瞬間、総統からDMがきました。

あの総統からですよ。

「お話伺いたいのでZOOMつなげますか」

うわああああああ!

総統とZOOM!画面の前にはマジで総統がいました。

総統が喋ってました。

鹿児島の様子をいろいろお話してできたCMがこちらです。

 

鷹の爪団御一行様が鹿児島に来てくれました。

とんでもない秘密兵器、鹿児島に数名いると言われている「100円ババア」を知っていたのか・・・

こちらはカゴシマニアックスとデスデスソースを開発したMebukiさんのお店。

メブキに行ったことある人はおわかりになるでしょう・・・

「メブキの店内だ!」と。

僕もガッツリださせていただきました。

「鷹の爪団に出たことがある」

一生自慢できます。

そしてメブキバーガーも召し上がっていただきました。

マジでウマいのでいつか本当に鹿児島に来てほしいですね。

そして、デスデスソースに合う鹿児島のあれこれもご紹介。

まずは市立病院ちかくのまる千餃子さん。

そして肉の寺師さんのモツ鍋。

そしてカラキチさんのからあげチャーハン。

こちらは和総さんの料理です。

カゴシマニアックスが鷹の爪団に出る日がくるとは・・・

新型コロナで沈む世の中を応援したいという企画に乗っからせていただきました。

マジでピンチだなぁ・・・とビビっていた僕の誕生日5月にでっかな誕生日プレゼントになりました。

 

鷹の爪団のみなさん本当にありがとうございました!!!

いつかまた案件としてCMを作ってもらうという夢もできました。

僕もこんなふうに人を喜ばせられるサービスを考えねば・・・

 

そいじゃあまた!

 

鷹の爪団ホームページはこちら

デスデスソースは↓から買えます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事