【北川景子に】鍼灸院アキュピタルで美容鍼灸デビューしたハナシ【私はなりたい】

皆さまこんにちはー!モヤシです。

突然ですが、皆さまは覚えていますでしょうか。

この記事で、モヤシが「目指せ北川景子」と呟いた事を。。
キレイになりたい。
そう、四十路でも小綺麗にしていたいんです。
しかし今のモヤシ、髪型も相まってYOKO FUCHIGAMIのようになっておる。。

というわけで、再度こちらの扉を開けました。

中央駅の黒田踏切近く、三州ビル2階にある鍼灸院アキュピタルさん。
なんと今回、美容鍼灸とレザンパックデビューをしてきましたよー!!ヒュー!!

院長の灰床先生。いつも変わらずお優しいです。

 

【美容鍼灸とは??】
顔と身体を同時に治療し、悩みを根本から改善するもので、アキュピタルさんではハリウッドスタイル上田式美容鍼灸という鹿児島では珍しい美容鍼灸を導入されています。

美容と聞くと女性のイメージが強いのですが、アキュピタルさんには男性のお客様も多くいらっしゃるとのこと。キレイになりたい気持ちに性別は関係ないですもんね★

先生、それでは早速お願いしまーす!

 

①カウンセリング
先生から美容鍼灸に関する説明を受けます。
そして、自分の顔・体の不調や気になっている所を伝えます。

モヤシは主に

・顔の赤み、シワ、たるみ、毛穴

・肩こり、偏頭痛、身体のだるさ、胃腸の不調

を伝えてお願いしました。

 

②着替え・メイクを落とす

メイク落としや洗顔フォームあります。ありがたい!

 

③漢方パック

ほんのり薬草のような匂いがします。パックの時間は10分くらいだったかな?

お肌の状態を整え、効果を引き出す役目があるんだそう。

終わったあとに翡翠のローラーで顔をコロコロとマッサージしてもらうのですが、すんごく気持ちいい…!!

 

④鍼

(あんまりアップにして見ないでね。モヤシ恥ずかしい・・・)

こんな感じです!身体には全部で28本の鍼を刺してもらいました。たまにチクッとするところもありますが、ほとんど痛くなかったし、むしろちょっと眠くなってきます。モヤシはほぼ寝てました。一般的には髪の毛を抜く程度の痛みと言われています。

 

⑤レザンパック

このパック、冷たくて気持ちいい♡こちらも10分くらい置いて剥がします。剥がしたパックはスライムみたいにぷるんぷるんしてます。

そして…顔がめっっっちゃ白くなります!!

あまりの白さにビックリしました…!

 

⑥肌を整える

またもや翡翠のローラーでコロコロ。冷たくて気持ちよくて最高です…!そして肌荒れとダメージを和らげてくれる、純金で作られた化粧水でケア。なんて贅沢…!

 

⑦アフターケア

最後に顔、身体の調子を先生と一緒に確認します。

施術が終わってビックリしたのが、とにかく身体が軽い!肩こりが全然ない!!背中には一切触っていないのに…。めっちゃすごい…。

あと目がすんごくよく開く!眠そうな顔代表として生きてきたのに、なんだか目がイキイキしてる…!!

先生曰く、施術後3日くらいで変化を感じられる方が多いとのこと。

 

というわけで、モヤシが感じた施術後数日間の変化はコチラ⇩⇩⇩(※個人の感想です)

・胃腸の不調が改善された

・顔の赤みがだいぶ良くなった

・目は施術後と変わらずよく開く

・目尻などのシワが目立たなくなった

・ほほ〜あごにかけてのフェイスラインのもたつきが軽減された

・笑った時、顔がすごく動かしやすく感じた

すごくないですか??

 

たった一度でこれだけ効果を感じられるとは…!正直かなりビックリでした…。

もっと早くやっておけばよかった…。これから足繁く通うぞ〜!

みなさんにもぜひ一度体感していただきたい!

気になったら騙されたと思って一度行ってください。後悔はさせませんよ…!

 

なんと、ご予約の際に「カゴシマニアックスを見ました」で、美容鍼灸初回¥5,980を¥4,980にしてくださるとのこと!!太っ腹です!

日射しの強い夏に負けない身体&お肌になるようみんなでケアしましょー!

それではモヤシでした。またね!グラシアース!

 

※施術の感想はライター個人のものです。施術を受ける時は自己責任で、先生とよく話をしてやってみてください。

鍼灸院アキュピタル

場所:鹿児島県鹿児島市中央町1丁目11番 三州ビル 2階

ホームページ:https://acupital.com/

フェイスブックページはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事