Mebuki屋のテイクアウトカレー、ステーキやチキン南蛮のトッピングが最高!

どうも、僕です◯┓

 

今回は、このブログでもよく紹介している鹿児島市のMebuki屋さんのテイクアウトメニュー。ハンバーガーが有名なお店ですが、カレーのテイクアウトをされています。見た目も華やかな本格的なカレーを楽しめます。

 

Mebuki屋さんはビルの4階にあるお店。1階にはテイクアウトのメニューがならんでおります。

予約や電話注文をすると、1階で受け取れて便利かつ密を避けることができるソーシャルディスタンスな仕様になっています。

メニューは、カレーの他にチキンやポテトなどのサイドメニューもあります。

僕も一緒に開発させてもらったデスデスソースを使ったカレーにすることもできます。

カレーの写真。めっちゃうまそう。

「これは絶対美味いやつやな」と確信できる写真なのですが、やっぱり食べてもうまい。

こちらはコロコロステーキキーマカレー。真ん中にステーキが乗っております。

スパイシーなカレーに合うステーキ。ソースもMebukiオリジナルで、ここでご飯食べたことある人は「あ!メブキの味だな!」と実感できます。

そうでない人もここで是非めぶきの味を体感してみてください。

すげー美味いです。

そしてこちらがチキン南蛮カレー。

ホワイティなタルタルソースが目を引きます。

最近は割と見かけるようにんってきたチキン南蛮カレー。

チキン南蛮とカレー、めっちゃ合うからね!

ぜひ試してみてほしい組み合わせであります。

テイクアウトのカレー、鹿児島市内も色々種類がありますが、おすすめの1杯であります。

めっちゃ美味い。荒堀店長、やるやるとは思っていましたがカレーも美味い・・・!

デスデスソースも持ち帰り可です。この機会に是非・・・!

デスデスソース、ネットでも買えます。この機会に是非・・・!

フォトジェニックかつ美味しいが魅力のMebuki屋さん。

このカレーもかなり映える写真を撮ることができます。

iPhoneで撮りました。これをインスタにアップしたら、あなたのタイムラインも素敵な感じになっていくのでおすすめです。

写真のセンスがない僕でもいい感じの写真が撮れる、そしてめっちゃ美味い。

カレー好きのみなさんは見逃せない一杯だよ!

 

そいじゃあまた!

 

【Mebuki屋中央店】

場所:鹿児島県鹿児島市上之園町20−1 4階

お店Instagramはこちら

お店ネットショップはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事