鹿児島のライブ好きならもれなく「これはw」となるTシャツが爆誕!

どうも、僕です◯┓

 

2020年5月16日、17日に開催予定だった

Walk Inn Fes!2020

残念ながら延期。はー、マジ残念。

 

しょんぼりしているところに、ウォークインスタジオでグッズを販売するというお知らせが・・・!

これはいくっきゃねー!ということで行ってきました。

ら・・・出演する予定だったアーティストの名前や、そうじゃない名前やいろんな名前が紙に書かれて貼られてました。

みんなの想いが詰まっている・・・というよりは怨念めいたものすら感じます。

「やりたかったよね、わかるわかる。僕も行きたかったねぇ」

と思いつつ、これだけの人が関わっていたんだなとちょっとしたメランコリックな気分になりました。

物販ブース。感染対策がしっかりなされておりました。

売り子にいたよちおちゃん。

めっちゃフェス好きメンなのですが、好きすぎてそのうちデカイことやってしまうんじゃないかと、密かに大人をざわつかせている子です。

そのうち「よちおさん」と呼ばねばいけない日がきっとくると思います。


ということでTシャツを購入。

・・・デザイン!!!

このデザイン、鹿児島でライブとか見に行く人なら

「むむっ!」ってなるはず。

そう、キャパルボの「ワンドリンクオーダー」のアレです。

当たり前過ぎてネットにもあまり画像が出回ってないやつ。

ハイボールを頼むやつです。

いいTシャツをつくたなぁ、フフフと思っている最中、ウォークインフェスプロデューサーの野間さんは開催地の霧島市国分に向かっていたそう。

やりたかったんだなぁ。とひしひしと伝わってくる動画でした。

 

次々に中止・延期になっていく鹿児島のイベント。

「残念でした」

で済まない、済ませたくないものもたくさんあります。

 

また来年なのか、オンラインで代わりになにかやるのもいいでしょう。

 

ウォークインスタジオにはまだまだ「やってやるぞ」感を感じまくります。

やってやりましょう。

 

ウォークインフェス、必ずまたやりましょう。

 

そいじゃあまた!

 

ウォークインスタジオや鹿児島のアーティストを応援できるグッズ購入などもぜひ!

https://walkinn.buyshop.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事