【地域限定】ファミマ×enneコラボスイーツはいつまで優勝し続けるのだろうか

どうも、僕です◯┓

 

南九州ファミリーマートと人気チーズケーキ店enneコラボスイーツ。

これまでに2回、期間限定で発売され、いずれも超うまい。毎回のように「これは優勝やな」と感じる衝撃のウマさです。

【鹿児島】ファミリーマートと超人気enneのチーズケーキがコラボ!コンビニスイーツ優勝候補間違いない!【期間限定】

【ファミマ】enne監修のバスチーが再び!正月の集まりで争奪戦確定の激ウマ!トロウマ!

 

2020年、いよいよ3回目のコラボ。

今回は、レア×ベイクドチーズティラミス。

レアなのかベイクドなのかもはや僕にはわかりません。

レアチーズケーキもベイクドチーズケーキも好きすぎるので、この2種類が×しているというのはまぁこれは間違いないでしょう。

第一弾から大人気のコラボのため、新発売されると気合の入った数が冷蔵庫に並びます。

楽しみにしすぎて朝イチでゲットした僕は「これはマジで大丈夫なのか」と思い、気になって夕方みたらやっぱりほとんど売り切れている人気。

もはやみんな知ってる優勝具合の素敵コラボなのであります。

パッケージ。

うむ。うまそう。

上にはココアパウダーがかかっております。

スプーンですくっていく幸せな時間。

元々期待値は高めですが、さらに期待感が高まります。

むうううう美味い!

上がレアチーズケーキで下がベイクドチーズケーキだ多分!

美味い。

またやってくれたぜファミマさん・・・enneさん・・・

そして今回もスイーツだけでなくパンもコラボ。

パン・オ・フロマージュ。

フロマージュはフランス語でチーズの意味です。

デニッシュ記事に特製チーズクリームを入れ、アーモンドスライスをトッピング。

説明文も最高です、絶対うまい。

製造はもちろん我らがイケダパン。

僕に言わせるとこれは、ファミマ×enne×イケダパンですな。

開封。アーモンドが乗ってます。

デニッシュ記事にチーズクリーム。

量は少なめ(のように感じました)ですが、しっかり味わいのあるチーズ感。

うまかったですね。

今回も良いコラボでございました。

毎回のように「これは優勝やな」と思い続けて3回目。

4回目もきっと優勝してくれるに違いない。

 

期間限定!

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事