【天文館・パスタン】スーパー肉肉しいステーキ屋さんのカレーが美味い!

どうも、僕です◯┓

 

今回はカレーです。

天文館は文化通りのステーキ屋さん、パスタンさんです。

オープン直後にお伺いしています。和牛寿司にウニが乗ってる、いわゆる「うにく」があります。

最高であります。

【開店】奄美のステーキ名店「パスタン」が天文館に登場!ウニ乗せ肉寿司のウマさは神の領域ッ!【肉パイセン】

こちらもランチタイムからテイクアウトをしています。

値段によっては天文館エリアのデリバリーの対応もしてくれます。

ランチタイムは店先にカウンターがありました。

ステーキやハンバーグなどのテイクアウトもやっているのですが、僕はやはりこれ・・・!

カレー!カレーライスであります。

牛カレー、750円からと天文館エリアではリーズナブルな値段になっています。

が・・・!ここはトッピングでカスタマイズして高みを目指していきます。

ステーキ500円、とんかつ500円、牛カツ500円、ハンバーグ400円、温玉100円。

ハンバーグを400円にして温玉を頼みやすい感じに・・・!

全部のせ行きたいのですが、そろそろアラフォーに差し掛かってきた胃袋にはちょいと厳しい。

牛カツとハンバーグにしました。ああ、忘れずに大盛りも。

さあきました。

何度か来たことがあるのですが、「いつもありがとうございます」と書いて頂き大変恐縮でありました。また行きます。

カレー&牛カツ&ハンバーグ。良い。好(ハオ)。

牛カツ。

ハンバーグ。

そしてカレーには肉がゴロッと・・・

でかい!

総額で2000円とかなり勇気のいるトッピングをしてしまいましたが、お味は最高。

たまの贅沢にぜひ。

 

そいじゃあまた!

【パスタン鹿児島天文館店】

場所:鹿児島県鹿児島市千日町2−15 白鹿ビル 2F

ホームページ:https://www.passetemps.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事