皆さまこんにちはー!
モヤシです。

 

花粉が舞い乱れる季節となりましたね。花粉に限らずここ最近色々ありますので、お家で過ごされる方も多いのかなーと思ったりしています。
モヤシもハイパーマーベラスニートとして引きこもり三昧の毎日を送っています。
ニート万歳!いぇい!

そんなモヤシが引きこもりのお供にオススメのコンビニ菓子をご紹介しちゃいますよー!!

まずはコチラ!じゃん!!

セブンイレブンのイタリア栗のモンブラン!

下のスポンジ生地の部分にまでちゃんとモンブランクリームが…!

最後の最後まで美味しく食べられる逸品です。個人的にセブンの洋生菓子はめっちゃ好きなのですが、これは見たら反射的に買ってしまいます。パブロフの犬状態…。

セブンといえば、新作のテリーヌショコラも食べましたよ!

しっとりとした食感で、濃厚なお味!甘いもの大好きな方には激オススメです!

続きまして…

ファミリーマートのチョコスティック!

これは悪魔の美味しさです!サックサクのチョコ生地でホワイトチョコを包んだという魅惑のお菓子。たまりません。

モヤシ的最大のネックは、美味しすぎて秒で食べ終わってしまうこと。ハチャメチャに大きな袋でも販売してほしいです…ハチャメチャに大きな袋で…(小声)

そして最後に

モーレツにオススメ!!

ローソンの濃厚ミルクチョコレート!!

見た目は普通の袋入りチョコなんですけど、コレはチョコが濃厚で本当ーーーに美味しい!!チョコを買うなら一度は食べてもらいたい!そんなお味です。

ローソンといえば、ホットミルク半額が100万杯を突破したそうですね!今だとこんなにかわいいカップで飲めますよ〜!ウフフ。

モヤシのオススメのお菓子たち、ぜひ食べてみてくださいねー!

それではまた!グラシアース!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事