どうもです。プーチンと申しますorz

ある日、喜入方面でお仕事があり、お昼を喜入で食べることに。

これは新規開拓チャンスとばかり、ググって吟味したところ、石油備蓄基地近くの

「Shoku楽Diningぼっけもん」さんへお邪魔することに。

鹿児島市と指宿市を結ぶメインストリート226号線沿いにあるこちらのお店

(写真はグーグルマップから)

居酒屋かな?と思ったら夜は居酒屋、昼は定食屋という感じですね。はい、私こんなお店、どストライクです。

思わず「ただいま」と呟いて暖簾をくぐります。

お昼のメニューはいろんな定食がズラリ。ご飯ものから麺類まで種類豊富です。

ぼっけ麺なるものがかなり気になります。お店の名を冠してるわけですから、味に自信ありと見ましたよ。

何を頼むか悩みに悩んで、こうゆうお店のタルタルソースは絶対うまいはず!という理由で、チキン南蛮定食をチョイス。

でで~ん なかなかのデカ盛り!(※個人の感想です)

お味もタルタルたっぷりで美味しくて、予感的中です。

ふむ…このお店には絶品タルタルがタンクに大量備蓄されているに違いない!(※個人の妄想です)

おいしいおかずはついついご飯に乗っけて丼状態にして食べちゃいます。

セルフサービスのコーヒーもアイスとホットが選べて、至れり尽くせり。

ホッと一息。これで700円はかなり満足ですわ。

ごちそうさまでした。

カウンターにはいろんな焼酎がずらり。1杯ずつ飲み比べも楽しそうですね。この辺に住んでる人が素直に羨ましいです。

私のような彷徨う腹ペコを優しく(タルタルで)満たしてくれるこんな素敵なお店は、きっと地元民にも愛されてるお店なんでしょうね。

では、引き続きお仕事頑張ります。行ってきまーす。 ハラショー!

 

 

『Shoku楽Diningぼっけもん』

場所:鹿児島県鹿児島市喜入中名町1008−3

最新情報はフェイスブックをチェック!

orzorzorzorzorzorzorzorz

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事