皆さまこんにちはー!

モヤシです。

私事ですが、去る2020年2月8日(土)にMBCラジオ「探検!かごしまじかん」に出演させていただきました!お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!またどこかでお耳にかかれる日まで…☆

さて、そんなわたしですが、先日このお方にお会いしました!

\\じゃーーーん!!//

Kaki1

東京新宿で柿木園鍼灸・整体院をされている、柿木園 純平(かきのきぞの じゅんぺい)先生!!

先生ご自身は東京のご出身ですが、先生のご両親と奥様が鹿児島のご出身とのことで、鹿児島にご縁があって年に数回来てくださっています。

今回2月に来鹿されるとの事だったので、先生の得意技の肩甲骨はがしと鍼を初体験してきました!

残念ながら施術中の写真はないのですが、モヤシが鍼デビューをした貴重なショットがあります。

Kaki2

さ、さ、刺さっとる…!!(四十路の背中をリアルにお見せするのはアレなので、加工させていただきました…)

施術後は身体めっちゃ軽くて、コリというコリが全て消え去ってました。

これが東京か。。。

しかしですね、施術直後はきっとみんな身体が楽になると思うんですよ。

問題はそれ以降です。

翌日…

めっちゃ身体軽い…!!

痩せたのかと思うくらい背中が軽い…!

わたしも色々な整骨院や整体に行ったりしてますが、コレはかなり効きます!

柿木園先生が来鹿される時は一度施術を受けてみられるのをモーレツオススメします!

ちなみに今回、柿木園先生に施術していただいた場所は鍼灸院アキュピタルさん。

Kaki3

場所は中央駅近く、餃子の王将のお隣のビルの2階です。

アキュピタル鍼灸院院長の灰床先生。

ほんわかして話しやすい先生です。

Kaki4

こちらの鍼灸院は普通のはり・きゅう以外にも美容鍼や水素美容鍼、セルフのデンタルホワイトニングなどもされているそう。

どうりで院長先生、お肌がトゥルトゥルなわけだな。。

Kaki5

院内も清潔感あって居心地がいいです。

モヤシも今月給料日がきたら絶対美容鍼お願いしに行くぞ。。目指せ北川景子。。。

鍼灸院アキュピタルさんは予約制なので、行かれる際は一度お問い合わせされた方がいいかと思います。

鍼灸院アキュピタルさんHP→https://acupitality869.wixsite.com/acupital/contact

そして、東京新宿で柿木園先生の施術を受けたい方はこちらへお問い合わせを…→https://kakinokizono.com/

柿木園先生ブログ→http://mirai-shinkyu.main.jp/

柿木園先生Twitter→@kakki85

ツイッターでは整体や鍼灸以外にもビジネスのことやプライベートな事も呟かれていて、かなり参考になりますよ!

よかったらぜひフォローを!!

それでは身体の軽くなったモヤシ、羽ばたいて去ります!バサバサ!!

 

またねー!グラシアース!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事