霧島市「ステーキ本舗」でサーロインステーキを肉肉しいカレーで流し込む。

どうも、僕です◯┓

 

霧島市にある「ステーキ本舗」。

うまかったのです。ブログに書こうと思ったのです。

しかし、僕が書こうと思っていたことは全てこちらのブログに書かれています。完全敗北です。

いきなりでもやっぱりでもない新しいステーキ屋さんが霧島市にオープン!!~ステーキ本舗~

ちなみにこの記事のポイントは

・カレーがウマい

・ニンニクチップが無限に食える

・一人席で肉に向き合える

です。やられました。全部先を越されてます。

それでも読んでくれる優しい人はこのまま読み進めていただいてください。

 

以前は「トマトアンドオニオン」だった建物。

トマオニも好きだったのでちょっぴり残念です。

IMG 8489

桜島の溶岩プレートでステーキを楽しめます。

1000円からステーキが楽しめるという、最近流行りのスタイル。

昔はステーキ食うとか、オシャレして、その日は昼飯を抜いておくくらいの心構えが必要でしたが、気軽に行けるようになったもんですね。

IMG 8491

この日は29日ということで、サーロインフェアーやってました。

225gで1500円!これにします。

IMG 8493

ランチもなかなかお手頃・・・いやちょっとお手頃と言うにはあれですが、ステーキ的な意味では安いのかもしれません。

1600円のランチ、最後に食べたのは・・・忘れました。

IMG 8501

ライスやらスープやら飲み放題。

IMG 8494

カレーも飲み放題です。最高。

IMG 8496

僕が好きな「キュウリも玉ねぎも入ってないポテサラ」が食べ放題です。これも最高。

IMG 8497

そしてこちらが一人席。ファミリー席ももちろんあります。

僕はここで肉と向き合います。

IMG 8498

ステーキを待っているスキにカレーをいただきます。

さすがのステーキ屋のカレー。肉肉しくてウマいカレーでした。

IMG 8500

やってきました、サーロインステーキ225gであります。

IMG 8503

ジュワジュワという音もお楽しみください

桜島溶岩プレートから漂う肉の脂の香りが最高にGoodです。

IMG 8506

ステーキを切り分けると、美味しそうな赤身が姿を現します。

IMG 8509

フレーバーは「ガーリック醤油、塩ダレ、和風おろし」、そして塩コショウもあります。

IMG 8513

IMG 8514

ガーリック醤油でいただきます。

IMG 8515

カレーを片手にサーロインステーキを胃袋に流し込んでいきます。

・・・カレー3杯食べてしまった・・・

そいじゃあまた!

 

ステーキ本舗

場所:鹿児島県霧島市隼人町見次572-1

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事