【良いお年を】カゴシマニアックスライター陣で2019年を振り返ってみた

いつもお世話になります!

 

カゴシマニアックス編集部です。

今年もカゴシマニアックスの記事を読んでいただきありがとうございました。

ということで、カゴシマニアックスライターがそれぞれ「今年の一本」と今年の振り返りやら来年の展望などをご紹介します。

 

僕氏@管理人の今年の1本

今年は鹿児島ユナイテッドFCがJ2参戦するも残念ながら降格となりました。
しかし、今年は県外からもたくさんの方が着てくれてたくさんの友達ができる1年でした。

ということで、アビスパ福岡アウェイ戦の観戦記を今年の1本としようと思います。

そして、今年はモヤシちゃん、プーチン氏も加入してくれて、カゴシマニアックスがもっと楽しくなりました。
来年はこのメンバーと鹿児島のみなさんでもっともっと鹿児島を楽しくしていこうとおもいます。
2020年も盛り上げていきましょう!

ハヂメ氏の今年の一本

ライターとなって3年目となりました。今年も更新本数が控えめで申し訳ございません。
生きております。めちゃくちゃ迷いましたが僕の今年の一本は「大黒」さんの記事です。

僕のライターの原点は「なくなるお店への寂しさ」です。

新しく開業するお店もあれば、閉店して無くなるお店もあります。

KagoshimaniaXでは最新情報もお届けしていきますが、思い出(ログ)を振り返る場所としても楽しんで頂ければ幸いです。来年は更新頻度も頑張ります。何卒、皆さんも良いお年をお過ごしください。

 

モヤシの今年の1本

今年は個人的に激動の1年でしたが、kagoshimaniaXのライターとして活動させていただいた事が1番の衝撃でした。
まさかわたしが書いた文章がネットで沢山の方にご覧いただく事になるとは。。
お読みくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2020年はネットを飛び出して、もっといろんな事をやってみたいと思います!
皆さま、新年も間近ですし、神社で運気上げてラーメン食べて頑張りましょう!!
2020年もどうぞよろしくお願い致します!

 

プーチンの今年の1本

今年は憧れのKagoshimaniaXライターに思い切って応募して、末席に加えていただくことのできた、私にとって記念すべき年でした。
コソコソと写真を撮り、僕氏にご指導いただきながら記事を書かせていただきました。
私の中では、頴娃町の記事が今年一番印象に残ってます。

晴天に恵まれ綺麗な写真が撮れ、書いてて楽しくて、鹿児島やっぱ好きかも…と思えました。
KagoshimaniaXありがとう!皆様2020年もよろしくお願いしますorz

 

来年もカゴシマニアックスをよろしくお願いいたします!

カゴシマニアックス編集部

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事