【正月の新基軸!?】鹿児島県民の鹿児島県民による鹿児島県民のための「かごしま福袋2020」まとめ【通販もあるよ】

どうも、僕です◯┐

 

このサイトでも再三再四登場していただいている、山形屋Whatのミヤジンガー店長。

2019年色々楽しいこと一緒にさせていただきました。

「今年も色々冒険したどなー」と言ってくれるクレイジーなおじさんです。

IMG 9130

Youtubeも一緒に出ましたね。

そんなミヤジンガーと2019年最後の大仕事。

鹿児島っぽい福袋を作ろう!

ということで、鹿児島で人気のクリエイターさんたちとコラボして作りました。

ミヤジンガーもテンションがあがっちょります。

鹿児島福袋戦争のラストマンスタンディング。

ミヤジンガーはまさに鹿児島雑貨界のブルースウィルスで間違いないでしょう!

 

山形屋クリアファイル・缶バッヂ(まむねむこさん)

山形屋で働く薩摩おごじょを人気イラストレーターのまむねむこさんに描いていただきました!

めっちゃかわいいのができました!さすがまむねむこさん!

クリアファイルは、可愛らしい振り袖の薩摩おごじょの後ろに縁起が良さそうな金生まんじゅうと山形屋焼きそばをあしらったデザイン。もう片方は山形屋のお買い物袋をたくさん持った山形屋デパガデザイン。

缶バッヂもいいのができました。ハートのハンドサイン内の山形屋ロゴがいい感じです。

まむねむこさんよりコメントもいただきました!

鹿児島県民の愛する山形屋への感謝と愛を、とことん詰め込みました!皆さまの新年を彩ることが出来れば幸いです!

まむねむこさん自信の山形屋愛が爆発している魂のデザイン。

山形屋ファン必携のアイテムです!

デスデスソース(Mebuki)

デスデスソース2020お正月限定ラベル!

鹿児島市の人気ハンバーガー店MebukiさんとKagoshimaniaXがコラボして2019年は地味に話題となった鹿児島県産ハバネロを使ったソース。

鹿児島らしく「1桜島 2芋 3ルリカケス」をあしらった縁起よさげなデザイン。

超絶レアなデスデスソースをゲットしてね!!!

Mebukiさんでは忘年会コースも受付中なので何卒!!

二度と手に入らない超限定ラベルです!

ラウンドコーナーおやつ袋(カゴマニア)

茶じょけを入れて持ち歩ける薩摩のおやつ袋。これさえあればいつでもどこでも、もぐもぐタイム!
デザインは大河イヤーのザラストマンスマンディング、カゴマニアが担当。鉄の掟300円レギュレーション記載済み。さらに法の抜道バナナの扱いまで記載されたスペシャルなアイテムです!.
さらに山形屋地階ラウンドコーナーな2割引券(1回限り)付き!.

福袋をゲットしたら即地下1階げ突撃してほしい狂気のおやつ袋であります・・・!

遠足が待ち遠しい!

願い袋&マスキングテープ

MBCテレビてゲてゲ×カゴマニアコラボ
「栄えて徳あるお正月らしい願い袋」
「テゲテゲマスキングテープ」

鹿児島の超人気ローカル番組と鹿児島で最も人気のクリエイターの一人、カゴマニアさんがコラボしたアイテムがかごしま福袋に!

木村拓哉さんなど数々のスーパースターにインタビューをしたいという夢を叶えまくっている栄徳さんのご利益がありありのアリな予感がする逸品であります。

鹿児島の超人気番組のオリジナルグッズ。

イベント会場などでしか手に入らない(はず)の限定アイテムがかごしま福袋にインしました!

 

鹿児島の飲ん方でヒーローになれるTシャツ(カゴマニア)

鹿児島Tシャツ界の巨匠カゴマニアさんから発売後、超人気を博した限定カラーリング!

胸にはトリサシ、背中には焼酎。

鹿児島の飲ん方の視線を独り占めできる1枚になっております・・・!

胸プリント(トリサシ)

バックプリント(焼酎でオヤットサア)

 

【当たり枠】山形屋焼きそば桜島MAX(サクラジマックス)

山形屋焼きそば桜島MAX(サクラジマックス)盛り引換券!!!!

鹿児島県民の多くに愛される山形屋の焼きそば。
山形屋と言えば焼きそば。

そんな山形屋の焼きそば、1人前でもボリュームがあるのですが、サクラジマックスは

通常の3倍の量!

いちき串木野市のたけどんはペロッと食べてしまったのですが、一般の方にはなかなかボリューミーな一皿となっております。

 

鹿児島県民の鹿児島県民による鹿児島県民のための福袋ができました。

鹿児島のお正月の新基軸になるかもしれない福袋!

 

ぜひゲットしてみてほしい!

そいじゃあまた!

 

【かごしま福袋2020】

定価:

5050円(税込み5555円)

 

販売場所:

2020年1月1日〜  Sundries(鹿児島県鹿児島市本港新町5−4 ドルフィンポート内)

2020年1月2日〜 山形屋2号館5階What(鹿児島県鹿児島市金生町3−1

2020年1月3日〜 BARIPA(鹿児島県鹿児島市西田2丁目10−13

※営業時間については各店舗にお問い合わせください

 

限定数:

200個(各店合計)

 

※ネット販売の予定はございません。

※予約、取り置きなどは行いません。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事