私の身の上話を赤裸々に晒して「占いの館千里眼天文館店」の占いの魅力をお伝えしたい

皆さまこんにちはー!

モヤシです!

 

突然ですが、皆さまは悩みがある時どのように解決されますか??

モヤシは基本的に

・食べて元気出す(そして忘れる)

・寝て元気出す(そして忘れる)

・遊んで忘れる(そして忘れる)

という絵に描いたような脳天気タイプなのですが、実は最近ちょっとした悩みがありまして。。。

おまけに、しつこいようですが運気も気になっているところですww

 

というわけで、ここは一発悩みを解決しよう!と、こちらにやって来ました。

天文館バス停のすぐ近くにあるヒルカワビルの4階にある…

占いの館千里眼 天文館店さんです。

Senrigan2

ドキドキしながら入店・・・

鑑定を受けるまでの流れも丁寧に紹介しているので、はじめての私も迷わず行けました。

Senrigan3

予約をして鑑定を受けますが、飛び込みでも大丈夫なようです。(占い師さんの状況によります。)

取材中も結構お客さんが来てたので、予約がオススメです。

Senrigan4

モヤシが鑑定をお願いしたのは、千乃先生。

Senrigan5

ドキドキしながら鑑定までの時間を待ちます。

個別のお部屋に通され、鑑定が始まります…!もうナゾにテンションが上がってしまい、何を聞くかド忘れしちゃいそう…!

Senrigan7

千乃先生はお写真通り、優しくにこやかな方。安心して相談できそう。

まず自分の名前と生年月日を伝え、鑑定してもらいたい事を告げます。

DSC03359

ちなみにモヤシが知りたい事は、

・今の仕事(本業)は向いているのか?

・今後ライターとして活躍していけるのか?

・結婚できるのか?

結構ガチめなところです。先生、よろしくおねがいします!

Senrigan6

ということで、ここからは私の身の上話が色濃いものになっています、心してご覧ください。

 

今の仕事(本業)は向いているのか?

「あんまり好きではないんじゃない?」

ギクっ!!み、見透かされていました。。

「どちらかというと、個のお仕事の方が向いていますよ。あなたは元々群れるのが好きではないのでは?1人の時間がないとダメなタイプです。」

まさにまさに…!

モヤシは人に1週間会わなくても何ともないけど、1人の時間が1日取れないだけでめちゃくちゃイライラします。す、スゴイ。。。

 

今後ライターとして活躍していけるのか?

「今年始めたことは流れに乗っていけるので大丈夫ですよ。前も言いましたが、個のお仕事の方が向いているので、努力さえ怠らなければ上手くいきます。」

なななんとありがたいお言葉…!!

モヤシマニアックス設立も夢じゃないかも…?!

と、ニヤニヤしていたら、取材に同行していた編集長が「雑誌一緒に書こうよ」と言ってくれました・・・!マジで!やった!流れに乗ってる乗ってるー!

 

結婚できるのか?

生まれて三十ウン年、私の戸籍がウンともスンとも言わない人生を送っているアラフォー・モヤシとしては気になるところです。

今回は気になるお相手(キャッ!)との相性を含めて鑑定していただきました。

「この男性は、もう1人のあなた自身と言っていいくらい相性の良い方です。趣味や好きな事が同じでしょう?」

そう!そうなんです…!

「彼との今後を視ると、【結婚】がきて【付き合う】というものが出てきません。もしかしたら、彼の中ではすでにあなたと付き合っていると思っているのでは?」

なななんと…!そ、そうなのか?!

「そして、この男性と結婚したら財には一生困りませんよ。」

ヒェッ!た、玉の輿…?!

でも、実はお金に関してはちょっと知っていました。

彼は安定した仕事に就いているし、ご実家もどうやら裕福らしいとの情報を共通の知り合いから聞いていたのです。

め、めちゃ当たっとるやんけ!!!!!

そして、お相手をノックアウトするトドメの一言を教えていただきました!

果たしてこの一言でモヤシは結婚できるのか?!

乞うご期待!!

というわけで、ボリューム満点の鑑定に大満足で家路に着きました。

 

占いの館千里眼さんは対面鑑定の他に

電話占いもされています。

天文館までなかなか来れない方や

対面だと上手く話せないシャイな方でも気軽にお願いできますよ〜!

占い師さんも、女性だけでなく男性もいらっしゃいます。

お悩みに応じて同性、異性を選ばれるのもいいですよね!

Senrigan8

モヤシも解決できない悩みができたら、また千里眼さんで鑑定してもらおうと思います。

料金も今回は30分コース3000円で見てもらえたので、定期的に通ってみるのもアリです。

 

それではモヤシでした!

グラシアース!!

 

【占いの館千里眼 天文館店】

場所:鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル4階A号室・B号室

営業時間:10時〜20時

ホームページ:https://kagoshima.senrigan.info/

 

取材協力:占いの館千里眼 天文館店

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事