【感激】鹿児島ユナイテッドホームゲームにロリポおじさんがやってきた!【GMOペパボ】

どうも、僕です◯┐

 

鹿児島ユナイテッドFCのホームゲームに行ってきました。

京都サンガFC戦。

闘莉王選手いたよ闘莉王選手。

0−1で負けてしまいましたが、見れてよかった。

IMG 2344

この試合はGMOペパボスペシャルマッチ

うちのサイトもお世話になりまくっている会社なので、

告知などで応援しようと思っていたのですが、

逆にキャンペーン企画にご協力いただいて恐縮の極みでありました。

※応募は終了してます。

ペパボブースには鹿児島、東京、福岡からスタッフの皆さんが集まってきていました。

DSC03248

 


もちろん佐藤健太郎社長も。

IMG 2342

そしてそして・・・

GMOペパボと言えば!

レンサバ界のドン!ロリポおじさん!

DSC03256

数年前に溶鉱炉に沈められたところから復活し、最近はタピオカのプレゼントキャンペーンもやっていた(※終了しています)という・・・


言葉ではいまいち伝わりにくいおじさんです。

DSC03257

おじさんLINEを駆使するので、女の子が連絡先を交換する時は注意が必要です。

そしてたま露璃舗悪慈酸になります。

これが東京のセンスです(たぶん)。


ネットのサーバー会社とかさ、やっぱ東京なんすよ・・・

ペパボさんも東京の会社なんですが、こうやって鹿児島まではるばるやってきてくれて・・・

ロリポップサーバー、とてもとても身近なサービスに感じるようになりました(僕は)

嬉しみが深すぎます。控えめに言って本当にありがとうございます。

 

会場ではロリポップサーバーの初期費用+ハイスピードプランが半年利用無料になるチラシ配ってました

普通にお金払えば1万円弱くらいのサービスです。

ネットに明るい人達の間では「え、ベーシックじゃないの?とりあえずもらっとこうかな」とザワついていました。

何気にスゴいことやってました。

ロリポップサーバーハイスピードプランについてはこちら

DSC03259

そして試合開始直前。

さっきまで楽しくお話させてもらっていた佐藤さんが挨拶。

鹿児島出身というだけでFacebook申請したら普通にやりとりさせてくれるようになったというのが多分5年くらい前。

「鹿児島でもなにかやりたいね」とおっしゃってましたが、スケールがちがうぜ・・・

DSC03272

みんなで応援しようと煽る佐藤さん。

後ろのロベさんはこの前足立屋やカンフー(ラーメン)やカラオケに3時まで引きずり回してしまいました

本当にすみません。


DSC03274

鴨池に・・・ロリポおじさんが・・・

ロリポ古参ユーザーとしては

「うるせえ!今度は桜島の火口に沈めてやんぞ!」

とガヤを入れたいのですが・・・

ただただ感激でした。おじさんありがとう。

DSC03281

そして始球式。

DSC03286

ゆないくーからゴールが奪えるのか・・・!?

DSC03284

吉野小サッカースポーツ少年団出身らしいのでプレッシャーのかかる佐藤さん。


無事に決めてくれました。

DSC03285

試合が始まると、ずっと立って応援されてました。

DSC03299

やっぱ気合が違うぜ・・・これは鹿児島を奮い立たせるメッセージやで・・・

と関心していましたが・・・


とのことでしたw

 

J2残留に向けて、まだまだ厳しい戦いが続いていますが、みんなで応援していくのは楽しいですね!

そして、鹿児島にロリポおじさんが来てくれたのがただただ嬉しいというお話でした。

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事