鹿児島ユナイテッドFCとリラックマのコラボグッズに心を癒やされる
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

ストレスだらけの現代社会。

みなさんはどんな風に心を癒やしておられるでしょうか。

僕は「リラックマ一味」に心を癒やされております。

ひとり家に帰り、リラックマのtwitterを見て心を整えております。

しかしこいつら・・・

2014年時点で1000億円以上の売上を叩き出しているそう。

僕が一生頑張っても届かないであろう高給取りなのであります。

まぁそういうところも好きです。

「リラックマが好きっていう男はそう言っている自分が好きなんじゃないかな」と思っていた時期もあるのですが、

キャラクター好きが多そうな女性だけでなく、アラフォーを迎えたおじさんの心まで癒やしてくれる、そんな存在なのです。

そして、たまに哲学めいたことも言ったりしてて、僕の心を掴んで離さない存在なのです。

取材によく訪れる山形屋Whatに行くと、必ずこっそりリラックマコーナーへ足を運びます。

これがうちにあったらどれだけ幸せだろう。

そんな妄想をしていると、店長のミヤジンガーが「待たせたな」とやってくるのです。

IMG 0456

はぁ、かわいい。

IMG 0459

前置きが長くなりました、そんなリラックマ好きの僕が注目しているグッズをご紹介します。

グッズを買ったのは毎度おなじみ鹿児島ユナイテッドカフェ。

今年2019年もアイスコーヒー、レーコーを飲みまくりました。

IMG 1068

こちらで売っているのがこれ。

鹿児島ユナイテッドFC×リラックマ!

以前確かマスコットはあったのですが、ハンドタオル!

IMG 1072

リラックマがシャツを着て、キイロイトリがボールに乗ってます。

かわいい。

IMG 1064

お腹の下の白いのがでてるのがたまらんすね。

この下に謎のおじさん(リラックマの中身については諸説あります)が入っていると思うと・・・

IMG 1067

キイロイトリもかわいい、豚っ鼻。

すげえバランス感覚です。

IMG 1069

もちろんオフィシャルグッズです。

ロゴとホログラム的なシールが貼っていました。

パチモノではないです。素晴らしい。

IMG 1066

はあああ・・・買ってしまったよね、600円。

鹿児島ユナイテッドFCのグッズ通販サイトを見てみると、このタオルは販売していないようだったので、試合会場や鹿児島ユナイテッドFCのカフェユナはんなどでゲットしてみてほしい!

 

そいじゃあまた!

 

【鹿児島ユナイテッドFCカフェ ユナはん】

場所:鹿児島県鹿児島市山之口町1−10

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事