こんにちは、KagoshimaniaX編集部です!

10月開催のTHE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019の第3弾アーティストが発表されました・・・!

アーティストのみなさまからメッセージが届きましたのでお伝えします(^o^)

 

<10/5(土)>

ZIGGY

Ziggy

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019
1984年10月、ZIGGYは東京の片隅で産声をあげました。
35年の日々の中、何度も何度も再生して来ました。
最新で最高のZIGGYを鹿児島で聴かせます。
ロックンロールしましょう!
会えるのを楽しみにしてます♪
(森重樹一)

Jazztronik

Jazztronik

鹿児島は指宿で数回アコースティックライブを行ったり、Jazztronik Big Band Liveツアーで昨年も訪れた思い入れのある土地です。
今回は最近Jazztronikの編成で力を入れているトリオ編成で参加させて頂きます。

大自然に囲まれた会場でお客様と一緒に盛り上がれるのを今から楽しみにしています!
(野崎良太)

t-Ace

T Ace

初めましてt-Ace(72歳無職)です。1人ジャンルが違うのでコミュ障全開でいきますね。どんなLiveになるか楽しみです。

夜は鹿児島の美女に出会いたい。。

 

テスラは泣かない。

Tesra

ヘスのステージに立てることをとても光栄に思います。
鹿児島出身のバンドとしての誇りと、雄大な桜島への畏敬を胸に、心をこめて演奏したいと思います。
一緒にグレイトなサツマニアンになって、楽しい時間を過ごしましょう。宜しくお願い致します!
(村上学)

 

新羅慎二(若旦那)

Nirashinji

去年呼んでもらった時、大隅半島から桜島に入りました!それはそれは美しくて声になりませんでした!通好みの人はそのルートをお勧めします。

フェスで疲れたら地元の銭湯もお勧めです!全ての銭湯が温泉なのですから 私は1日で3軒もハシゴしました^_^

桜島、大隅半島、銭湯、そしてサツマニアンヘスティバル。どれも最高しかないです!毎年参加希望です^_^

 

04 Limited Sazabys

04ls

初めて桜島を観た時から、自分のルーツは鹿児島に違いない!と思っていましたが、
去年のヘスで桜島に初上陸して確信に変わりました。
なので今年は自分から「まだ誘われてませんよどうなってるんですか、タブさん!」と直談判。
無事桜島行きの切符を掴み取りました。
なかなか行けない土地なので誰よりも本気でライブをして、誰よりも桜島の空気や景色、酒や食べ物を楽しもうと思います。
(GEN)

 

HEY-SMITH

Heysmith

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。
HEY-SMITHのギターのイガリと申します。

去年に引き続き2度目の出演になります。
地元の人が地元の為にってゆうのは、イガリが一番好きなヤツです。

酔っ払って桜島のフェリーから海に落ちないようにするのが、最大の目標です。
落ちないように頑張ります。
(猪狩秀平)

<10/6(日)>

城南海

Kizuki

おやっとさあ。
中高5年間過ごした地元鹿児島でこのステージに立てることを本当に光栄に思います!
みんなが白くまを食べたくなるくらい暑い南風をお届けしますよ!

気張っど〜!

チャラン・ポ・ランタン

CPR

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL去年につづいて、2度目のヘス!!出演できることになって本当に嬉しさ有り難さ。

チャラン・ポ・ランタンの初鹿児島が去年のこのヘスでした。ヘス。

今年も鹿児島の大空の下でアコーディオンと唄、かまします!楽しみです!!!ヘス!

Dragon Ash

Da

今年もヘスに呼んでもらえて、嬉しいです。
今年もお誘い、ありがとうございます。
去年が初開催という事で、二日間参加させてもらい、仲良しでもあるタブッチをはじめ、皆さんが頑張っている姿に、少しでも力になれればと思いました。
二回目のヘスも、晴れる事を願い、Dragon Ash、全力でライブをさせてもらいます。打ち上げまで、しっかり盛り上げていこうと思います。
THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019、鹿児島の桜島で、皆さんにまた会えるのを、楽しみにしています。
「SEA SIDE ZOMBIE」にも、また遊びに行きますね。
今年のヘスも、よろしくお願いします。
(ATSUSHI)

ハナレグミ

Hanaregumi

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL

鹿児島に 日本に また一つ 魅力的なフェスが生まれ
そこに呼んでもらえたこと 光栄です!
ヘスに来てくれた皆の忘れられない1日になるようないい演奏したいです
ぜひ聴きに来てね〜

この場所を借りて SOIL&"PIMP"SESSIONS タブくんに大きなリスペクト送ります!
(永積タカシ)

FLOWER FLOWER

Ff

皆さん、こんにちは!
FLOWER FLOWERです。
初THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019に出演させていただけるという事で、
福岡出身のボーカル&ギターyui、鹿児島出身のキーボードmura☆jun、昨年サポートとして出演していたベースmafumafuと、初参戦ドラムsacchanで挑みたいと思います!

実は久しぶりのバンドとしてのライブでドキドキしていますが、HESTIVALとは楽しむもの!という意気込みで楽しみたいと思います!!

よろしくお願いします!!
(yui)

LIFE IS GROOVE

J写をA写として使用 lifeisgroove

親友であり、LIFE IS GROOVEでも、いつも一緒のタブゾンビのフェスに、声をかけてもらって本当に嬉しい!
LIFE IS GROOVEの最初のスタジオで音出した時のドラムもミドリンだった。
まあ、何が言いたいかって言うと、最高な仲間と最高なFUNKをやるってことさ。
(KenKen)

<for CAMPER>

*4日(金)5日(土)の22時開演予定、キャンプ券お持ちの方のみがご覧になれます。
*出演日は後日発表

川辺ヒロシ

Kawanabe

去年初開催にして最高だった“ヘス”に今年も参加できて本当に嬉しいです!
皆んなでじゃんぼ餅食べよう!

YOSHIROTTEN

Yoshirotten

昨年は関わりながらも参加できなかったので、やっとの初サツマニアン!わっぜか楽しみにしています!

DJダイノジ

Djdnj

アキラ100%

Akira

ありがとう

Arigatou

コウメ太夫

Koume

マツモトクラブ

Mastumotoclub

 

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019

日程:2019年10月5日(土)、6日(日)

時間:会場7:00 開演10:00 終演20:00(予定)

場所:桜島多目的広場&溶岩グラウンド(鹿児島県鹿児島市)

これまでのアーティスト発表はこちら

【1次先行も開始!】THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019第1弾アーティスト発表!

【県内向けバス情報も!】THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019第2弾アーティスト発表!

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019第3弾アーティスト発表!

 

鹿児島県内発着会場行きバス情報

大隅地方向け
「鹿屋」「垂水」発着コースなど(JTBツアープラン)絶賛発売中!
JTBアクセスツアー日帰り往復バスプラン、
2019年新設プラン鹿屋(7:30発)、垂水(8:15発)発着コースを絶賛発売中!
必ず座れて、快適にご移動頂けるプランとなります!
地元のみなさま、ぜひご利用くださいませ!

受付期間:~2019年9月6日(金)23:59まで

その他、宮崎/熊本/久留米/博多プランなど絶賛受付中!

▼詳細はこちら▼
https://jtb-entertainment.net/tour/2019/satsumanian/

国分(霧島市)からも!
JR九州国分駅東口 ⇔ 会場間の往復シャトルバスが決定しました!
・所要時間:約70分
・往復料金:2,800円(税込)
・販売期間:4月26日(金)12:00〜公演前日23:30まで

※鹿児島中央駅~フェリーターミナルのシャトルバスはございません。

▼詳しくはこちら▼
https://eplus.jp/tgsh-bus19/

情報提供:THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019実行委員会

※この記事の文章および写真の転載・流用はお断りします

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事