どうも、僕です◯┐

 

いよいよ開催が迫ってきました。

WALK INN FES!2019

今日5月17日の時点では雨予報。

一緒に行くいちき串木野市のたけどんとテントどうしよっか・・・なんて話をしております。

鹿児島県民には「島津雨」という言葉があるので雨が降っても全く問題ないのですが、できるだけ降らないでほしいところ。

今回は、僕がウォークインフェスで楽しみにしているアーティストを1組ご紹介します。

下水丸

この名前を聞いて「wwww」となる人は割と鹿児島の音楽に詳しい方ではないかと思います、「!!!!www」となる人とは仲良くなりたいです。

まずはこちらをごらんください。


僕が大好きなのはボーカルの憲呂さん、ケンロウさんであります。

どこであっても気合の入った風貌をしています。

IMG 5230

でも、話してみるととても優しい、熱いおじさんです。

ズボンの下にはふんどしを締めているという本物(?)の薩摩隼人であります。

IMG 5253

そして、ケンロウさん、普段は某役所の職員として街を盛り上げるために色んなイベントに出たりしています。

音楽でお仕事で鹿児島を盛り上げようと頑張っているマジでイケてるおじさんなのです。

1EB66568 0813 448C BA0F 7A4C6A4AA49F

あああ・・・下水丸楽しみすぎ・・・

 

実はライブで聞くの初めてです。

タイムテーブルを見ると1日目13:00〜。

・・・しまった・・・

その時間は僕がMBCラジオ青だよ!たくちゃん!に出演している時間帯だったー!

あーーーーーーーー!

聞きたかった・・・

eastern youthの次に楽しみにしていたのに・・・

ということで!

皆さんはぜひ下水丸のステージを見に行って欲しい!

僕もラジオ終わったら(ウォークインフェスの話もする予定です!)ソッコーで桜島行くぜ!

 

そいじゃあまた!

WALK INN FES!2019その他の情報はオフィシャルサイトからどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事