スポンサードリンク

グルメ 新メニュー・新商品 話題・ニュース

九州のソウルドリンク「スコール」にナタデココが入っている

投稿日:

どうも、僕です◯┐

 

宮崎にある南日本酪農共同さんから出ている「デイリーサワー」。

僕はコンビニで見かけるとかなりの頻度で購入しています。

あまりジュースを飲まない子(今年35歳)なのですが、これは好んで飲みます。

グレープ、パイン、メロンとありますが、やはり安定のメロンですね。

IMG 7552

そんなデイリーのシリーズに「愛のスコール」という飲み物があります。

これは宮崎のソウルドリンクなのか、九州のなのか謎ですが、概ね九州の人は飲んだことがあるはず。

この辺のさじ加減を間違うと「鹿児島のくせにふざけんな」となりそうなのでここまでにしておきます。

そんなスコールにナタデココが入ったドリンクが出ていました。

発売は2019年3月らしい。

平成も終わろうとしているときにナタデココとは・・・

タピオカとか入れて流行りに乗ろうとしないところに九州人の無骨さを感じます。

IMG 7574

これがまたウマい。

ウマいと言うか、心の底から安心できる味わい。

それにナタデココの食感。いい感じです。

これやで。

最近鹿児島のコンビニとかでも見かけるようになったから、この手のやつが好きな人にはおすすめです。

そいじゃあまた!

 

参照元:デイリー公式サイト

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-グルメ, 新メニュー・新商品, 話題・ニュース

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.