どうも、僕です◯┐

 

ある日、いつものようにファミリーマートで南九州のソウルドリンクフルーツサワーを吟味しておりました。

このファミマは、グレープ、パイン、メロンと揃っておりました。

全部買いたいのですが、店を出た瞬間すぐ飲み始めるのが何よりウマいので2個も3個も買っても仕方がない・・・

この日は安定のメロンになりました。

IMG 7551

「よっしゃ今日はメロンやな」

と思いつつ、次は玉子焼き手巻きおにぎりを買おうとおにぎりコーナーを見てみると・・・

なんか変なやつがいました。

IMG 7553

カレーいなり寿司。さすがの僕も困惑ですよ。

いなり寿司にカレーとかないわけですよ。

カレーも好きだし、いなり寿司も好きだけど、なんかこうお互いに聖域を侵しあったみたいな感じがします。

Inari Sushi Curryじゃねーよと。

IMG 7556

とは言え、なんとなくウマそうだったので迷わず購入。

後ろを見てみると、まぁカレーいなり寿司だねっていう材料。

フジデリカ鹿児島工場、いつか見学に行きたい。海苔弁に海苔を載せるバイトもしてみたい。

と思って、求人情報を探ってみたのですが、単発とかでできないかな・・・

学生時代、友人が年末だけやってたクリスマスケーキにイチゴを乗せるバイトみたいな感じで1日でもOKだったらなぁ。

そしてその友達はバイト代を部活の上納金という謎の費用に活用していました。あれはなんだったんだろう。

IMG 7558

パッケージを開封すると、開封前には見えなかったターメリックライスが普通に顔をのぞかせました。

「隠れてやがったなオメー」とつぶやいてしまいます。

食べてみると・・・

アリ。アリよりのアリ。

えー、美味しいwwww

カレーのスパイシーさと揚げの甘さがなんか合います。

IMG 7560

表部分にはちゃんとカレーもいました。

これがしっかり存在感を示していてウマい。

IMG 7563

よくよく調べてみると、以前マツコ・デラックスがテレビで紹介したり、他のコンビニでも商品化されていて話題にもなったようです。

「さすがの僕も困惑ですよ」と思ったのが恥ずかしい・・・

さすがのファミマさん、やってくれるぜー!

みんなも食べてみてね!

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事