スポンサードリンク

地域 場所・風景 観光・見る・遊ぶ 鹿児島・日置

【Mr.酸素】鹿児島中央駅裏の酸素カプセルに入って温泉に行くと一瞬で寝れる(※僕個人の感想です)

投稿日:

どうも、僕です◯┐

 

長い長い2019年GWが始まっております。

長い長いと思ってると一気に終わるので注意が必要です。

これだけ休みが長いと5月病が大量発生するという予測もあります。

適当に働くのがよいです。僕はここぞとばかりに溜まっていた仕事を片付けまくっています。

遊び回るのもありですが、ちょっと癒やしに力を注ぐのもありです。

むしろ力を抜いて癒やしましょう。

鹿児島県民の癒やしスポットといえば温泉ですね。

1時間も温泉に浸かってれば結構疲れもとれてスッキリします。

今回ご紹介するのは、Mr.酸素という酸素カプセルのお店なのですが、ここの酸素カプセルに入ってから温泉に入ると最高です。

僕はすっきりしすぎて温泉の駐車場で寝落ちしてしまいました。

Mr.酸素は鹿児島中央駅新幹線口の近くにあります。

ぞうさんのはな通りというのですが、なぜだろうと調べてみると

全国から通りの愛称を一般公募。メッセージ数「約3,800通」の中より、東京都世田谷の川鍋美路さん(25歳)のアイデア(ぞうさんの花通り)を採用!「私達の通りから、新幹線ホームを見上げたときの流線形なガラス窓のアーチが大きな象さんの頭で、中央駅西口広場からまっすぐに下るように伸びた本通りが、ゾウさんの鼻のように長い通りであることから・・・ 「象さんのイメージ」のように子供から老若男女たくさんの方にいつまでも親しまれ続ける通りを願って「ゾウさんのはな通り」と決定いたしました。

とのこと。参照元:ぞうさんのはな通り公式サイト

IMG 3170

看板があるのですぐわかります。2回に上がっていきます。

IMG 2702

出迎えてくれるのは店長の二宮さんと奥様。

笑顔が素敵です。

IMG 2699

奥様のマッサージも最高です。「奥様のマッサージ」と言われるとアレな感じですが、普通のヘッドマッサージです。

普通のって言ってしまうと、なんか普通な感じですが、極上なのです。極上と言ってしまうとまたアレ・・・

まぁいいでしょう。とにかく僕はマッサージ開始10分で寝ました。

まどろみながらあれこれ仕事のことを考えていたら、いつの間にか寝てしまいました。

よほど疲れていたのでしょう。

IMG 2695

そして酸素カプセルがこちら。

とても未来的と言うかスペースシャトル的なあれです。

今はなきHideとかが中に入ってROCKET DIVEを歌いだしそうな感じ。

角ばり具合がいいですね。そして、気圧に耐えるためかネジがたくさんついているのもいいですね。

IMG 2694

なんかこう、あの温泉ペンギンが住んでいそうな感じ。

こちらに入っていきます。

IMG 3185

中はこんな感じ。もはや家です。

電子機器も持込可能なので、ちょっと仕事しようかなと入ったのですが、また寝ました。

IMG 3178

カプセル内は気圧が高くなり、高濃度酸素を吸うことができます。

いろいろ良いことがあるようです。

IMG 3179

1時間ほど入ってみるとなかなかスッキリ。

入り続けると効果も増すのですが、行きたい行きたいとおもいながら数ヶ月がたってしまっているのでまたGWあたり行きたいなぁと思っています。

GWは自分の身体を癒やしてみるのもいいかもですね。

温泉+酸素カプセル、超オススメ!

そいじゃあまた!

 

【Mr.酸素】

場所:鹿児島県鹿児島市西田2丁目21-15 prosperousビル2F

料金や予約はこちらから

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-地域, 場所・風景, 観光・見る・遊ぶ, 鹿児島・日置
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.