【鹿児島】アツいスタジアムで食べるレインボーかき氷は最後まで美味しい【ユナマルシェ2019 vol.6】
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

鹿児島ユナイテッドFCのホームスタジアム「白波スタジアム」で食べることのできるスラジアムグルメ、スタグル。

「ユナマルシェ」に出店しているお店をご紹介しています。

今回は、北の綿雪&エピスティックのかき氷です。

IMG 5543

看板にイチゴやブルーハワイなどおなじみのフレーバーに紛れて

「レインボー」

なるものを見かけたので早速注文。

なかなかイケメンのお兄さんが作ってくれました。

IMG 5529

7色のシロップを丁寧に盛り付けてくれるので、本当にレインボーな見栄え。

かき氷の横から綺麗にシロップがかかってます。

IMG 5531

これはなかなかウマそうです。

見栄えもかなりレインボー。

IMG 5532

陽の光を浴びるといい感じに輝くのですが、早いところ食べないと溶けてしまうので一気に食べ進めていきます。

もたもたしていると溶け落ちるので注意が必要です。

IMG 5544

完全に混ざるような感じではなく、それぞれでそれぞれの味がするので楽しい感じ。

IMG 5548

最後は氷が溶けた水だけかなと思ったのですが、練乳がいい感じにしみていて、最後まで甘い。

IMG 5553

暑い時期はかなり並ぶかもなので、キックオフに間に合うようお早めに。

 

そいじゃあまた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事