スポンサードリンク

グルメ ディナー バー・居酒屋 動画付き記事 地域 鹿児島・日置

【鹿児島】天文館フリークは1度くらい「牛ちゃん」の炊き肉を食べたことがあるはず【名店】

投稿日:

どうも、僕です◯┐

 

天文館に「牛ちゃん」というお店があります。

天文館の中でも名前が知れ渡っている名店です。

IMG 6066

看板はこんな感じ、焼き肉と炊き肉の店。

特に「炊き肉」とうメニューはあまり見かけません。

IMG 6067

メニューは1人前3000円前後のセットを全員分注文する感じです。

今回はおすすめの「ロース・カルビ・いか」を頼みました。

箸置きがかわいい。

IMG 6036

付け出しのキムチがまず美味しいです。

IMG 6038

そしてやってきました、これで4人前です。

もんじゃ焼きのような感じでやってきます。

特製の鍋は真ん中が凹んでいます。

IMG 6043

火が通ってくると、真ん中がグツグツしてきます。

真ん中から食べて、周りの土手を中に崩して食べ進めていきます。

大人数で食べると楽しいですね。

割と気心知れている人と行くのがいいのかもですが、合コンで使うというパワープレイもありなんじゃないかなと思うところ。そういう機会に恵まれた方はぜひ感想を聞かせてください。

IMG 6048

動画も撮りました。また食べたくなる・・・


こんな感じで四方からみんなでつついてワイワイと食べることができます。

IMG 6056

そして最後はまずうどん。

IMG 6058

最後は雑炊までいけます。

IMG 6062

「気になってるけど行ったことないー!」って方はぜひ一度行ってみてほしい・・・!

 

そいじゃあまた!

 

【黒毛和牛 牛ちゃん 本店】

場所:鹿児島県鹿児島市東千石町6−11

お店ホームページはこちら

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-グルメ, ディナー, バー・居酒屋, 動画付き記事, 地域, , 鹿児島・日置
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.