【激ウマ】Mebuki荒堀画伯の新作「タルタルタマゴチーズバーガー」に思い切り貪りつく。
この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

毎度おなじみ鹿児島市宇宿のMebuki屋さんです。

ハンバーガーでお馴染みのMebukiさんですが、現在宇宿店だけでハンバーガーを食べることができます。

IMG 6112

オーナーの荒堀画伯の近影をまずはお楽しみください。

IMG 6154

最近また新しいハンバーガーを作ったようで、インスタに上がってます。

View this post on Instagram

から肉。 #メブキ

Mebuki屋さん(@mebukiman1010)がシェアした投稿 -


 

その中で一番気になったのがこれ。

タルタルタマゴチーズバーガー。

「タルタル」「タマゴ」「チーズ」「バーガー」です。

僕の好きなものしか入っていません。最高です。

IMG 6124

トロットロなタルタルソースが惜しげもなく使われています。

「カロリーを高めてくれている」と感謝の気持ちが芽生えてきます。

IMG 6126

ポテトはお店でカットしているやつ。

これに付随しているケチャップとタルタルをオーロラソース的に混ぜてディップするとなおウマい。

IMG 6128

全貌はこちら。神がかったバランスです。さすが荒堀画伯。

IMG 6134

半熟卵を覗き込みながら、そろそろ「どうやって食べていこう」か考えます。

IMG 6137

メブキのハンバーガーは解体しつつ食べる方もいらっしゃるようですが、紙に入れてかぶりつくのが正解だと僕は思います。

サイズ的に難しそうなのですが、こうやって上からすこし押し込んでいくと紙に入れやすくなります。

IMG 6143

できました。チーズと肉がお目見えです。

IMG 6148

基本的に綺麗に食べようと思ってはいけません。

おっぱいに顔を埋めるかのごとく貪り付きます。

本能の赴くままにただただ食べるのです。

口の周りはタルタルやらなんやらでドロドロになるのですが、最高の気分、多幸感が頭の中を埋め尽くします。

ああ、うまかった。心の中でそう思いながら顔を拭きましょう。

ウマかった!

 

そいじゃあまた!

 

【Mebuki屋】

場所:鹿児島県鹿児島市宇宿4丁目38−6

※中央店ではハンバーガーは食べられません

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事