スポンサードリンク

PR・求人 PR記事 イベント ニュース 動画付き記事 地域 観光・見る・遊ぶ 話題・ニュース 鹿児島・日置

WALK INN FES市電出発式に鹿児島愛を持つたくさんの仲間が集まった(PR)

投稿日:

どうも、僕です◯┐

 

2019年5月18,19日に開催されるWALK INN FES! 2019

このイベントを盛り上げるため、鹿児島市電ラッピング電車が走りだしました。

IMG 5239

市電にはフェスに出演するアーティストのみなさんの名前が。

平成も終わろうというのに、鹿児島の市電にですよ「eastern youth」の名が掲げられるなんて・・・

夢にも思いませんでした(涙)

IMG 5249

出発式にはたくさんの人が集まっていました。

中には「お前仕事ほっぽりだしてきたな?」みたいな人も大勢駆けつけてきてカオスな空間。

「これから楽しいことがはじまる」感がとてつもなくただよってきました。

こちらは下水丸というバンドのボーカル、ケンロウさん。

いつも甲冑を着ているのですが、おニューの甲冑だということで嬉しそうでした。

IMG 5217

右はこの前までいちき串木野市の地域おこし協力隊だった小林氏。

これからも鹿児島で一緒にがんばってくれるとのことでとても嬉しいです。

IMG 5231

市電に乗るケンロウさんがなんかシュールですw

IMG 5253

「WHAT THEY VINTE CRY」Tシャツで鹿児島を沸かせた天文館の洋服屋さん「BOUNCE」さんも。

フェスにも出演するアーティストのわかまつごうさん。

「これから市電の中で演奏するんですー!」だと!

いいないいなー!

IMG 5206

たくさんの人がウォークイン市電の出発を祝いにやってきました。

ありがたいことに!僕も「乗っていいですよ」とお声掛けいただき、乗ることができました。

やったー!

DSC02262

中にはTwitterでお世話になっている東郷さくらさん。

フェスにも出ます。マジでいい歌うたいますので聞いてみてほしいです。

あと、パン屋さん(パンの店フランセ)もやってます。

DSC02257

まんまと乗り込んだウォークイン市電。

交通局から天文館までの動画をアップしたのでぜひご覧ください。

沢山の人がやってきて「今年もこの季節がやってきたか!」と盛り上がった出発式なのでした。

IMG 5200

そして、みなさんに是非チェックしていてほしい方。

WALK INN FES! 2019主催、WALK INN STUDIO!の野間太一さん。

僕が尊敬する鹿児島の大人の一人です。

そして、KagoshimaniaXを支えてくれる方の一人であります。

DSC02268

電車内でみんなに挨拶し、「たくさんの仲間が集ってくれてうれしい、ありがとう」といったことをおっしゃってました。

「仲間」っていい言葉だなと思いました。

最近、似たような遠いような言葉でフォロワーとかコミュニティとかそんな言葉がよく使われますが、「仲間」っていい言葉だなと改めて感じました。

 

鹿児島県内外からたくさんの仲間が集まるWALK INN FES!

開催まであと1ヶ月ちょっとになりました。

楽しみ!

 

そいじゃあまた!

 

【WALK INN STUDIO! presents WALK INN FES! 2019】

supported by CAPARVO SR Factory
2019年5月18日(土)・19日(日) 鹿児島県・桜島多目的広場野外ステージ
[ お問い合わせ ]
WALK INN STUDIO!:099-296-9888
SR Factory:099-227-0337

取材協力:WALK INN STUDIO!、SR Factory

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-PR・求人, PR記事, イベント, ニュース, 動画付き記事, 地域, 観光・見る・遊ぶ, 話題・ニュース, 鹿児島・日置
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.