スポンサードリンク

Home

【1次先行も開始!】THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019第1弾アーティスト発表!

投稿日:

今年もサツマニアンヘス、THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019が開催、第一弾アーティストが発表されました!

 

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019開催日程

日程:2019年10月5日(土)、6日(日)

時間:会場7:00 開演10:00 終演20:00(予定)

場所:桜島多目的広場&溶岩グラウンド(鹿児島県鹿児島市)

 

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019実行委員会からメッセージ

この度は《THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019》へのご出演ありがとうございます。
早速ではございますが、第1弾ラインナップを 4.1(月)正午に発表致します。
皆様のHPやSNSなど、告知のご協力をお願い出来ますと幸いです。
尚、第2弾ラインナップ発表は 4.26(金)正午を予定しております。
こちらの情報はまた改めてご連絡致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019チケットについて(金額はすべて税込)

入場券

各日9000円/高校生8000円 2日通し17000円/中高生15000円(中高生はIDチェックあり、要学生証)

駐車券付き入場券

各日12500円、2日通し24000円

駐車券

各日車3500円/バイク1200円※入場料は別、駐車券の2日通し券はなし

キャンプ券

3500円/駐車券付き7500円※入場料は別 ※18歳未満(高校生以下)のみでの利用不可

※キャンプサイト(駐車券付き駐車場も)は最大10月4日(金)12:00〜10月6日(日)23:00まで利用可能(期間中一律料金)

その他

小学生以下入場無料(要保護者同伴)

2日通し券は1人限り有効

出演者の変更、キャンセルに伴う払い戻しはありません

 

出演アーティスト

10月5日

KEMURI

Kemuri

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019へ出演させていただくKEMURIです。心に想い描いてきた景色を自分が生まれ育った土地で現実のものにし、しかも、それを大勢の音楽を愛する人たちと楽しもうという...
そんな話に大変感銘を受けました。そして、そして、そんな大切な場所へお誘いいただき心から感謝しています。どうもありがとうございます。この心で熱くうごめいているマグマを爆音と汗と共に「へ」へと昇華させに伺います!
凄い楽しみっす...凄い楽しみっす...凄い楽しみっす!
(your friend, 伊藤ふみお)

 

SUPER BEAVER

Superbeaver s

土地を背負って何かを動かす。そんな姿勢は素敵です。 会場のあなたが楽しむその先で、様々な感情と結びつくそんなフェスタになりますよう、僭越ながら一役買えたら。 我々SUPER BEAVER、GSH初参上。オンステージさせて頂くからには、どでかく。よろしくお願いします。(渋谷龍太)

 

SOIL&"PIMP"SESSIONS

Soil s

感動のフィナーレからもう半年なのに、もう2回目に向けてのコメントを書くわけですか。
豪華なラインナップは、今年さらにパワーアップするんだってね!
痺れるね!
まあね、発起人タブゾンビと運営委員の皆さんはね、大成功した1回目が終わった直後から今年に向けての準備をスタートしているわけですよ。
鹿児島を盛り上げていくぞ、っていう強い気持ちと共に。
だからね、今年も間違いなく楽しい時間になるわけです。
いろんな街から人が集まってくる、大きな大きな音楽のお祭りです。
凄まじい瞬間が、きっと沢山生まれることでしょう。
気持ちを込めて、僕たちも演奏します。
(社長)

田島貴男(ORIGINAL LOVE)

Tajima

目の前に桜島がめっちゃドカーンと見えるホテルに泊まったことがあります。
こんなものを毎日背後に感じて暮らしているなんて素晴らしい!
ソウルパワーの象徴としての桜島。
そんな鹿児島のフェスに出演が決まって心が燃えてます!
田島貴男の「ひとりソウルショウ」は、
火の玉が躍るようなひとりひとりのソウルショウ!
楽しみにしています。
みなさんよろしく!

ももいろクローバーZ

Momoiro

さつま揚げとサツマイモが大好きな私たちは、ほとんど鹿児島でできていると言っても過言ではありません。
ちなみに私は、生まれは鹿児島なので、ある意味凱旋ライブと言っても過言ではありません。
ももクロ初めての鹿児島での野外ライブ、盛りがっていこうZー!
(玉井詩織)

MONGOL800

Mongol800 Ap

 

10月6日

THE ORAL CIGARETTES

Oral

僕らにとって鹿児島での初のフェス出演ということで、ものすごく楽しみにしています。
全力でこのイベントを楽しんで、僕らと鹿児島の皆様とのこれからの第一歩になるようなライブにしたいと思っています!
呼んで頂けて本当に光栄です。
(山中拓也)

ORANGE RANGE

Orangerange

この度、「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL」に初参加のORANGE RANGEです!
イベントの最初の主旨として『街、故郷を盛り上げたい』という思いから広がったフェスだと伺いました!素晴らしいと思います! 少しでも僕達のパフォーマンスが力になれたらいいなと思ってます。
本来、他のアーティストさんなら面白みのあるコメントをこの場で伝えるはずなんですが…
当たり障りのない感じでスミマセン。
ライブは間違いなくアゲさせていただきます!
(RYO)

きゃりーぱみゅぱみゅ

Kpp 1

子供の頃おばあちゃんが鹿児島に住んでいて毎年夏休みには、おばあちゃんの家に帰っていました。
そんな鹿児島という思い出の場所で開催されるサツマニアンヘスティバル、初出演とても楽しみです!

GLIM SPANKY

Grim s

ダブゾンビさん!GLIMを呼んでくださって本当にありがとうございます!鹿児島にて、最高のカルチャーをつくろうとするダブゾンビさんと共に最高なロックを鳴らしたい!楽しみにしています!(松尾レミ)

サンボマスター

Smb s

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019に出演させていただき、ほんっとに嬉しい&光栄です!
僕らが去年出させていただいて大好きな場所になったTHE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL !
今年は去年をさらに上回るとんでもないライブをやらかしますよ!よろしくお願いいたします!
(山口隆)

ReN

Ren yoko

去年に引き続き、サツマニアンへスティバルに参加できて心から嬉しく思います!
灼熱の岩肌の上で奏でたサウンドは今までのステージとは違った熱気があって、今年も待ちきれないです!

 

第2弾発表は4月26日12:00を予定!

KagoshimaniaXでも情報が入り次第お伝えしていくよ!

 

情報提供:THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019実行委員会

※この記事の文章および写真の転載・流用はおやめください。

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

人気記事

-Home
-

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.