スポンサードリンク

PR・求人 PR記事

砂蒸し温泉ファンに超絶朗報!家庭で手軽に楽しめるカップ砂蒸し温泉が発売開始!(2019エイプリルフール)

投稿日:

※この記事は2019年のエイプリルフールのネタ記事になります。事実でないことが数多く書いています。

どうも、僕です◯┐

 

いつものように南日本新聞のニュースを吟味しておりました。

すると・・

「自宅で簡単!カップ砂むし温泉」が2019年4月1日に発売される

とのこと。

IMG 5121

鹿児島で広告代理店や不動産など多岐にわたるお仕事をしているMBC開発の創業50周年記念だそうです。

おめでとうございます。

IMG 5122

カップラーメンよろしく熱湯を入れて3分でできあがり。

手軽に鹿児島名物砂むし温泉を堪能することができます。

IMG 5124

通常タイプより砂が二倍のBIGサイズもあるんだとか。

僕もBIGサイズを使えるリア充になりたいものです。

砂の中では何かしらいいことができるのかもしれません。

IMG 5127

砂はもちろん指宿のものを使用。

本場の感触を楽しむことが可能です。

IMG 5129

気になるカップ砂蒸しの作り方は

①フタを半分まで開けて、スコップ、パラソル、はしご、(開聞岳の)パネルを取り出します。

付属品も充実していますね。

②お湯を内側の腺までゆっくりと注ぎます(湯量は180リットル)

180リットル!?水道代が!!と思うかもしれませんが多分大丈夫。

通常のお風呂を溜めるのとだいたい同じくらいの量です。

③フタをして3分まちます

お湯をいれて3分、カップの中ではどんな化学反応が起こるのでしょうか。

あるいは、普通にお湯がしみるだけのオーガニックな仕組みかもわかりません。

④フタをはがして砂をよくかき混ぜて完成!(約60分暖かさが続く)

はしごをかけないと行けないレベルですので、かき混ぜるのもかなり苦労がかかりそうです。

IMG 5130

発売特典として3つの嬉しいあれこれも。

①うれしい「開聞岳パネル」

開聞岳の写真パネルがついていて、砂蒸し気分が高まります。

②ご自宅まで無料でお届け

このカップ、相当重いと推測されます。

ですので、こういうサービスはとても嬉しいですね。

③砂かけのプロがご自宅に(抽選で5名)

格好から推測するに、このユニフォームは指宿市の砂楽のスタッフさんではなかろうかと思ったり思わなかったりします。

本場の技をご自宅で!現役砂かけのプロがふわっと均一におかけします。

IMG 5133

誕生秘話も公開されています。

「どうも見たことがある人」が出演されていらっしゃいますが、名前がなんかちょっと違うので多分違うと思います。

家庭で気軽に砂むし温泉が楽しめるのは最高ですね!

僕もまた寒い季節がやってきたら利用してみようとおもいます。

 

そいじゃあまた!

 

発売元のMBC開発のホームページはこちら

※この記事は2019年のエイプリルフールのネタ記事になります。事実でないことが数多く書いています。

おすすめトピック

■□KagoshimaniaXオススメ!鹿児島のお取り寄せグルメ□■

こっちもオススメ

人気記事

-PR・求人, PR記事

Copyright© KagoshimaniaX , 2019 All Rights Reserved.